毎日読めるお役立ちコラム

テキストサイズ
DATE/ 2022.05.19

送信内容を取り消す方法は?LINEの裏技集


 LINEは今ではもっとも基本的な連絡手段といってもいいでしょう。スタンプひとつで気持ちや用事を伝えることができるところもかなり便利。とはいえ、その手軽さもあいまって間違って送信してしまうこともあります。取り消すにはどうしたらいいのでしょうか。他にもいくつか意外と知られていないけど便利な機能なども含めてまとめてみました。

●メッセージの送信を取り消すには

 LINEの「誤送信」は多くの人が経験するミス。ちょっとしたことなら問題ないですが、同僚に送るつもりだったちょっとした愚痴を上司に送ってしまった、恋人に愛を囁く内容を友達に送ってしまった、となると目も当てられません。なんとか既読がつく前に削除した...

ジャンル くらし
会員登録ボタン
毎日更新!4択クイズ
2/27(火)のクイズ! ホントの話
好きな相手と両思いになった、あるいはささいな行動が気になった途端に気持ちが冷めてしまう、という現象を「○化現象」というでしょう?
正解率 : 68.1%
今日は何の日?4択クイズ
女性雑誌の日
1693年のこの日、ロンドンで世界初の女性向けの週刊誌『ザ・レディス・マーキュリー』が創刊されたことに由来。

関連記事

よく読まれている記事

1
あなたが思う「ケチ」と「節約」の違いは?
2
銀行に入れっぱなしのお金は今後どうなるのか?
3
「牛丼屋」バイト時給が一番高いのはどのチェーン?
4
一体どうなる?宝くじに当たった人の末路
5
かゆみが「がんの予兆?」こんなかゆみには注意

あわせて読みたい

マイページに追加