毎日読めるお役立ちコラム

テキストサイズ
DATE/ 2022.02.17

世間を騒がせた3人の「王子」はいま何してる?


 歴史上、たくさんの「王子」がきらめきを放ってきました。そして、物語のなかでも、エンターテインメント界でも王子は欠かせないキャラクターとして主役を張ってきました。今回はここ10年ほどの間で世間を席巻した3人の王子の功績を振り返りつつ、彼らの「今」をご紹介しましょう。

●正念場に立つ「ハンカチ王子」

 「ファイターズが世界一の球団になること」

 2020年1月25日、北海道胆振東部地震の復興イベントに参加、厚真中央小で特別授業を行い、現役中や引退後の夢を語ったニュースが報じられました。

 2006年、早稲田実業のエースとして夏の甲子園に出場し、優勝投手となった斎藤佑樹選手。現在、メジャーリーグで活躍する...

ジャンル くらし
会員登録ボタン
毎日更新!4択クイズ
2/27(火)のクイズ! ホントの話
好きな相手と両思いになった、あるいはささいな行動が気になった途端に気持ちが冷めてしまう、という現象を「○化現象」というでしょう?
正解率 : 68%
今日は何の日?4択クイズ
女性雑誌の日
1693年のこの日、ロンドンで世界初の女性向けの週刊誌『ザ・レディス・マーキュリー』が創刊されたことに由来。

関連記事

よく読まれている記事

1
あなたが思う「ケチ」と「節約」の違いは?
2
銀行に入れっぱなしのお金は今後どうなるのか?
3
「牛丼屋」バイト時給が一番高いのはどのチェーン?
4
一体どうなる?宝くじに当たった人の末路
5
かゆみが「がんの予兆?」こんなかゆみには注意

あわせて読みたい

マイページに追加