新川優愛&町田啓太、制服姿のキスシーン公開「キュンキュンしちゃいました」<ギルティ>


【モデルプレス=2020/03/31】女優の新川優愛が主演、俳優の町田啓太が出演する4月2日スタートの読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマF「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(毎週木曜よる11時59分~)の高校生時代の初恋キスシーンが解禁された。

新川優愛&町田啓太(C)読売テレビ
新川優愛&町田啓太(C)読売テレビ
新川演じるヒロインの爽と、町田演じる秋山。初恋キスシーンは、ドラマのクランクインから間もない3月中旬、強風吹き荒ぶ寒い天候の中、2人は制服姿で撮影に臨んだ。

新川は「不意打ちのキスだったので、キュンキュンしちゃいました。町田さんが演じる秋山って、優しいんだけどちょっぴり強引なところがあって、やっぱりズルいなと思いました」と撮影を振り返り、町田も「二人の気持ちが通じ合うようなシーンになったらいいなと思いながら演技をしました」とコメントした。

◆新川優愛主演「ギルティ」とは

女性誌編集者の爽(新川優愛)は、愛する夫・一真(小池徹平)との仲も良好で、仕事も順調。ある日、爽は取材で訪れたレストランで、オーナーの秋山(町田啓太)と再会する。秋山は高校時代に付き合っていた爽の初恋の人だった。高校時代、喧嘩を繰り返す両親の間で苦しんでいた爽を励ましてくれたのが、同級生の秋山。爽と秋山は惹かれ合い恋人同士になった。

それから13年。偶然の再会で、爽の心に秋山との初恋の日々がよみがえる。爽にとって、秋山は今も忘れられない存在だったのだ。やがて爽は信頼していた周りの人々から次々に裏切られ、不幸のどん底に叩き落される。傷ついた爽にとって唯一の心の支えになっていく秋山の存在。お互いに既婚者同士で許されないと分かっていても、爽の中でかつて愛した秋山への思いが再燃する。

今後のストーリーの中でも、何度もフラッシュバックする初恋の記憶。ドロドロの裏切りと胸キュンの純愛が同時進行する“ドロキュン”ラブストーリーとなっている。(modelpress編集部)

◆初恋キスシーンについて新川優愛コメント全文

「不意打ちのキスだったので、キュンキュンしちゃいました。町田さんが演じる秋山って、優しいんだけどちょっぴり強引なところがあって、やっぱりズルいなと思いました。制服を着ての演技も2年ぶりぐらいだったので、新鮮で楽しかったです。」

◆初恋キスシーンについて町田啓太コメント全文

「二人の気持ちが通じ合うようなシーンになったらいいなと思いながら演技をしました。二人で横に並んだ状態から身体を向けあい、顔に手を添えてキスをするという芝居だったのですが、ずっと同じ体勢で撮影していたので変に力が入って背中と足回りがつってしまいました…歳を感じました。」

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加