【相性占い】2024年最強運勢「星座×星座」ランキング78位から1位発表<恋愛運>


【モデルプレス=2024/01/04】素敵な1年にしたいと思うほど気になる、待ち受ける出会いに運命。2024年は、相性は運命の贈り物なのだと実感する1年に。“時間”や“年齢”ではなく、何もかも超越するような巡り合わせと一緒にいることへの居心地の良さが、2人を深く強く結びつけます。一生を共にすることが瞬時にわかるほど、運命は近づいているのです。

【相性占い】2024年最強運勢「星座×星座」ランキング78位から1位発表<恋愛運>(Photo by bikeriderlondon/shutterstock)
【相性占い】2024年最強運勢「星座×星座」ランキング78位から1位発表<恋愛運>(Photo by bikeriderlondon/shutterstock)
心の思うままに、あなたの中に深く刻まれた運命を手繰り寄せましょう。2024年最強運勢占いランキング恋愛運1位から78位を「星座×星座」にて発表します。

◆【2024年最強運勢<相性占い>ランキング発表】
♥77位から51位を発表

気になる彼との相性は?(Photo by Goodluz)
気になる彼との相性は?(Photo by Goodluz)
77位 双子座×水瓶座
76位 射手座×魚座
75位 山羊座×魚座
74位 双子座×魚座
73位 獅子座×乙女座
72位 天秤座×水瓶座
71位 蟹座×水瓶座
70位 蠍座×射手座
69位 乙女座×魚座
68位 射手座×水瓶座
67位 獅子座×水瓶座
66位 射手座×山羊座
65位 乙女座×蠍座
64位 牡牛座×射手座
63位 蠍座×水瓶座
62位 双子座×蟹座
61位 山羊座×水瓶座
60位 牡牛座×魚座
59位 牡羊座×蠍座
58位 天秤座×射手座
57位 双子座×山羊座
56位 蠍座×魚座
55位 牡牛座×獅子座
54位 牡羊座×乙女座
53位 蟹座×射手座
52位 蠍座×蠍座
51位 牡牛座×双子座

♥50位から31位を発表 気になる相手との相性は?

どう思っているのか知りたい…(Photo by Kzenon)
どう思っているのか知りたい…(Photo by Kzenon)
50位 牡牛座×水瓶座
49位 双子座×獅子座
48位 蟹座×山羊座
47位 牡牛座×蟹座
46位 牡羊座×天秤座
45位 蟹座×蠍座
44位 牡羊座×獅子座
43位 牡牛座×蠍座
42位 蟹座×天秤座
41位 水瓶座×水瓶座
40位 獅子座×獅子座
39位 獅子座×蠍座
38位 双子座×双子座
37位 双子座×蠍座
36位 獅子座×魚座
35位 牡牛座×乙女座
34位 蠍座×山羊座
33位 牡羊座×山羊座
32位 天秤座×魚座
31位 牡羊座×牡牛座

♥30位から11位を発表 私のことをどう思っている?

一緒の時間が関係を築く(Photo by George Dolgikh)
一緒の時間が関係を築く(Photo by George Dolgikh)
30位 射手座×射手座
29位 獅子座×山羊座
28位 双子座×射手座
27位 双子座×天秤座
26位 水瓶座×魚座
25位 蟹座×蟹座
24位 牡羊座×双子座
23位 蟹座×乙女座
22位 牡羊座×蟹座
21位 魚座×魚座
20位 天秤座×蠍座
19位 乙女座×乙女座
18位 蟹座×魚座
17位 双子座×乙女座
16位 獅子座×射手座
15位 山羊座×山羊座
14位 乙女座×射手座
13位 蟹座×獅子座
12位 牡羊座×水瓶座
11位 天秤座×山羊座

♥10位から4位を発表 いよいよクライマックス!

本音で話せる2人に(Photo by Syda Productions)
本音で話せる2人に(Photo by Syda Productions)
10位 天秤座×天秤座
9位 乙女座×山羊座
8位 牡牛座×牡牛座
7位 乙女座×天秤座
6位 牡羊座×射手座
5位 乙女座×水瓶座
4位 牡牛座×天秤座

◆★先に78位を発表

自分らしくいられる2人が理想(Photo by teksomolika/Fotolia)
自分らしくいられる2人が理想(Photo by teksomolika/Fotolia)
78位 牡羊座×魚座

お互いに相手への想いが募る2024年。

けれども一緒にいるときの安心感と離れたときの寂しい気持ちを感じては、自分ばかりが好きなように感じて切なくなってしまいます。

そんな想いを上手く消化することができず、相手に伝えるのも「重たい」と思われそうで心の奥に溜め込んでしまいがち。あなたらしさを失ってしまいそうです。

行動や言葉で少しでも好きな気持ちを伝えてほしいだけなのに…と思っているなら、まずはあなたから今の気持ちを告白してみませんか?

無理をする関係はどうしたって長続きしないもの。

関係を進めるために勇気を出して。

それこそが安心感が持てる居場所を見つける一歩になりますよ。

♥3位から1位を発表 2024年最強の相性1位はどのペアに?

2024年は直感を信じて(Photo by lightwavemedia)
2024年は直感を信じて(Photo by lightwavemedia)
3位 牡羊座×牡羊座

「相性抜群」という言葉がふさわしいほど、お互いに考えていることや好きなことがぴったりと合う2人。

まるで初恋のようなときめきを感じるほどドキドキするのに、ちゃんと安心感もあって、一緒にいることがしっくりきます。

そんな運命、一生に何度あるかしれません。

一生物のご縁として大事に育ててくださいね。

お互いの世界を異文化交流させましょう。2人きりの世界に閉じこもってはだめ。

相手の大切な人とも仲良く親交を深めることで視野が広がり、愛情を強めることができます。

一緒の時間を過ごすほど落ち着いた関係になっていくので物足りなさを感じることもあるかも。

刺激を求めすぎないことも円満の秘訣です。

2位 獅子座×天秤座

隠しきれないほどの情熱がわきあがる今期の獅子座×天秤座。一緒にいることでパワフルな魅力が開花します。

周囲からも「こんな一面があったんだ…」と言われることが増える予感。

何でも挑戦したくなるほど、前向きなやる気が溢れるのを止めることはできません。

自分でも気づかなかった可能性を知って、相手だけでなく自分への愛おしさも感じられそうです。

幸運が舞い込みやすくなっているときだからこそ、チャンスは自分自身でしっかりと掴み取ってくださいね。

誰かのせいにしたり、自分に嘘をついて言い訳したりすると、運気が沈みやすくなるので注意しましょう。

1位 牡牛座×山羊座

わがままをたくさん聞いてくれる相手の存在が、あなたに自信を与えてくれます。

好かれていることで周囲にも優しく接することができ、雰囲気が変わったと言われるほど性格も柔らかく変化をとげそうです。

完璧でない自分自身を受け入れてもらうことで気持ちに余裕が生まれることが最強運勢にも好影響となりますよ。

ただし、相手への思いやりを忘れてはいけません。

何でも言っていいわけではないので気をつけましょう。

言葉を発する前に相手がどう感じるか、傷つける要素がないかどうか、考えることで恋愛面だけでなく最高運勢全体に磨きがかかります。

♥2024年は“愛情”と“執着”を見極めること

相性ぴったりだと一緒にいるだけで幸せ(Photo by Syda Productions)
相性ぴったりだと一緒にいるだけで幸せ(Photo by Syda Productions)
1人でも「私って最高」と思うけれども、絶対に味方してくれる安心感がある2人なら「さらに最強になれる」。

そんな2人が2024年の最強運勢を手にします。

たとえ運命の2人だとしても、何の困難もなく進んでいくのは不可能。

もともとの相性にタイミング。

時間をかけてじっくり育てていくものですから、どうか焦らないで。

心が惹かれ合った運命を信じて、相手をまっすぐに見つめてくださいね。

大切な想いは“愛情”に変えて。

相手の気持ちを変えたいと思う“執着”とは、さよならして。

何があってもあなたは最高な、たった1人の存在。

運命を切り開く力は備わっているのです。

疑わずに信じて進むこと。難しいけれどもやりがいがある、愛への挑戦の始まりです。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加