TOP
BACK

8小学校の児童22人、集団生活しながら各校へ通学――志布志市の「田舎暮らし通学学舎」今年も 昭和30年代の農家を再現した平屋で寝食を共に

 親元を離れ、規則正しい集団生活をしながら学校に通う「田舎暮らし通学学舎」が、鹿…

会員登録はコチラ
南日本新聞

九州ニュース news一覧へ

エリアから選ぶ

新聞社から選ぶ

お気に入りに登録