KinKi Kids堂本光一「人間捨てたかのように」熱中していたものとは?堂本剛は仕事中心生活明かす「1週間時間なさすぎるんですよ」


【モデルプレス=2023/01/12】KinKi Kidsの堂本剛と堂本光一が、11日放送のフジテレビ系バラエティー番組『TOKIOカケル』(毎週水曜よる11時~)に出演。それぞれのプライベートである休日ルーティーンを明かした。

◆堂本光一、シンプルすぎる休日ルーティーンとは?

同日は、4日に放送された同番組『新春SP』の未公開トークを放送。休日の過ごし方について聞かれた光一は、自身の休日ルーティーンを24時間の円グラフで公開したが、睡眠とゲームに2分割されただけのもの。「はい、以上です」というあまりにシンプルすぎるルーティーンに、スタジオからは驚きの声が上がった。

「お休みの日という話でお伺いしたので(こうなった)」という光一のルーティーンに、まるでカレーのルーの割合を聞いているようだという声が上がると、光一は「本当だ!カレーだ!」と楽しそうな笑顔に。本当にひどい時には「食事もしないでゲーム」をやってしまうと話した光一は、食事よりもゲームが優先になり、一時はハマりすぎて「人間捨てたかのように(ゲームを)やってました」と熱中ぶりを明かした。

◆堂本剛「1週間時間なさすぎるんですよ」

続いて公開した剛のルーティーンは、合間に食事が入るものの、こちらも睡眠と作詞・作曲でほぼ2分割されたもの。自身と似たシンプルな剛のルーティーンを、光一が「これもカレーに福神漬け足したぐらい」と表現するほど。作詞・作曲は仕事ではないかという意見に、剛は「アイドル業的なことだったり、アーティスト業的なことだったりってなると、1週間時間なさすぎるんですよ」と、自身の多忙ぶりを告白。

「この作業をやっておかないと、明日レコーディングが進まなないから」と、休みに関わらず作業をしてしまうとし「(仕事のことを)何もしてない日ないです」と常に仕事中心の生活であると明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加