試合日程

タイトル戦

選手検索

試合結果

データ分析

TV・ネット欄
アンタッチャブル・ファイト[日本]
2016年11月14日(月) 18:00開始
会場:後楽園ホール
入場料:12000円/8000円/6000円/4000円
VS

注目:4月に10回TKO勝ちで新王者となった有川(31=川島)の初防衛戦。相手は1月の王座決定戦以来の再起戦が2度目のタイトル挑戦となった大川(32=ワタナベ)。重厚なプレスをかけ強烈なパンチ力でKOの山を築いてきた有川。ハードパンチャーの宿命としてこれまで5度にわたり右拳を骨折。前回の試合でもKO骨折し完治に時間を要し約半年ぶりの試合となった。守る立場となったがプレッシャーは感じていないようだ。挑戦者の大川とは2013年8月に対戦。この時は大川が2-1の判定で有川を破りランキング入りした。3年3ヶ月ぶりにグローブを合わせる有川は初防衛ともにリベンジを誓う。試合はスピードで上回る大川が距離を取り、有川が追いかける展開が予想される。スタミナに自信のある有川は前半ポイントでリードされていても、後半捕らえる自信があるはず。大川は有川の圧力を受けながら10ラウンド動き続けるのは至難の業。どこかで打ち合う覚悟も必要とされる。有川の強打を耐えるフィジカルと精神力を用意しなければならない。有川が雪辱をはたし王者として歩みを進めるのか?それとも大川が悲願のベルト奪取なるのか?
VS

デビュー戦
川浦 龍生(川島)
VS
テーパヨーティン・シットダブニント(タイ)

VS

VS

VS

VS

チケット窓口&お問合せ:
川島プロモーション
TEL.03-5499-1327

試合日程

試合結果

新人王

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

試合動画

データ分析

待受写真

ジム検索

注目選手

海外日程

海外結果

海外選手

海外注目戦

海外情報

基礎知識

アンケート

勝ちメシ

レッスン

占い
マイページに追加