試合日程

タイトル戦

選手検索

試合結果

データ分析

TV・ネット欄
ファイティングスピリットシリーズ[東洋・日本]
2011年10月4日(火) 18:00開始
会場:後楽園ホール
WBC世界同級7位
荒川 仁人(八王子)
VS
東洋同級1位
ジェイ・ソルミアノ(比)

注目:『世界に前進するのは』 前王者・三垣が拳の怪我から王座を返上、空位となったライト級東洋タイトルを懸け、WBC世界同級7位・荒川と、東洋同級1位ソルミアノが覇権を争う。日本王座を返上した荒川は「日本から東洋を目指すのは当然。一段ずつ段階を上がりたい!」と東洋タイトルを奪取し、世界へのステップを狙う。対するソルミアノは、フィリピンアマチュアトップチームからプロに転向、"次期世界王者候補"といわれる有望株で、11勝(7KO)1分無敗のハードヒッター。荒川が冷静沈着な試合運びからソリミアノの強打を封じ込めるのか。ソリミアノが若さと勢い、アマ仕込みのテクニックで荒川を攻略するのか。東洋王者となり、世界に前進するのは…。またこの一戦は"サウスポー対決"でもあり、両者がサウスポーと対峙したとき、どんな戦略で勝利を目指すのかに注目して欲しい。
日本同級1位
加藤 善孝(角海老)
VS
日本同級2位
稲垣 孝(F赤羽)

注目:『駆け引き無し真っ向勝負!』 東洋王座決定戦に進出するため、前王者・荒川が返上したライト級の日本タイトルを懸け、日本同級1位・加藤と日本同級2位・稲垣が雌雄を決する。互いに前へ出る戦いを信条とし、タフネスが自慢の両者だけに、スタートから全力の"ど突き合い"が予想される。また、加藤と稲垣にとっては2度目のタイトル挑戦であり、巡ってきたチャンスを掴むべく、負けられない戦いとなる。果たして"真っ向勝負"の打撃戦を制し、日本最強の証をその腰に巻くのは…。
日本Sフェザー級1位
大村 光矢(三迫)
VS

VS

VS

VS

VS

チケット窓口&お問合せ:
後楽園ホール
TEL.03-5800-9999

試合日程

試合結果

新人王

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

試合動画

データ分析

待受写真

ジム検索

注目選手

海外日程

海外結果

海外選手

海外注目戦

海外情報

基礎知識

アンケート

勝ちメシ

レッスン

占い
マイページに追加