芸術の秋!個性的なアートネイルでマンネリ打破


【モデルプレス=2018/11/22】【ネイル/メイクイット】いつも同じようなネイルでマンネリ気味…そんな人には、ちょっと個性的なアートネイルがおすすめ!アートネイルは人と被らず、オシャレな指先が手に入ります。今回は猫や女性の顔など、真似したくなるデザイン4つをご紹介します。

芸術の秋!個性的なアートネイルでマンネリ打破 /画像提供:esNAIL

可愛い猫アート

可愛いネコにキュン /画像提供:esNAIL
ボルドーとブラウンの秋らしいカラーに、ストーンで表現した猫のアートはとってもキュート。

手書きでも可愛いですが、パーツを使っているところがポイントです。

ネコ好きにはたまらないネイルに仕上がっています。

糸のような個性的なアート

シンプルオシャレなデザイン /画像提供:esNAIL
透け感あるアイボリーをベースに、筆で描いた糸のようなアートネイル。

一筆で描いたデザインや重ねて描いたデザインがあり、シンプルだけど個性的ですよね。

手書き顔アート

大人のネイルにも遊び心を /画像提供:esNAIL
上品なグレージュを使った大人ネイルに、顔のアートで遊び心をプラス。

他の指には何もせずシンプルにすることで、1本のみに描いたアートが際立ちます。

レトロなフラワーアート

独特な雰囲気がたまらない /画像提供:esNAIL
お花や女性のアートを入れたレトロクラシックなネイル。

どこか懐かしさを感じますが、近未来感あふれるウェーブミラーが今っぽいですよね。

いかがでしたか?普段はやらないようなアートネイルに挑戦してみてくださいね。(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加