シンプルながらもセンスが光る!透明感溢れるクリアネイル特集


【モデルプレス=2020/03/20】シンプルネイルの代表格といえばクリアネイル。爪が伸びても目立ちにくく人気のデザインですよね。シンプルだからこそデザインのセンスが光ります。最旬のデザインをチョイスしてワンランク上のクリアネイルにチャレンジして!

◆宝石のようなオーロラフレンチネイル

ベースはクリア、フレンチ部分にはオーロラをあしらったクリアネイル。

思わず光にかざしたくなる独特の輝きを楽しむことができますよ。

境界線の部分にはクリスタルを置き、リッチな印象に。宝石のようなキラキラ感が楽しめます。

◆まるでアクセサリー!クリア×ゴールドネイル

爪の先端をぐるっとゴールドで囲み、シンプルながらもお洒落に仕上げたデザイン。

アクセントとして薬指に宿したビジューがお洒落ですよね。

主張をおさえつつも、よく見るとアクセサリーのようなクリアベースならではの仕上がりを楽しむことができますよ。

◆抜け感がお洒落!クリアフレンチネイル

昨年からじわじわ人気の“クリアフレンチネイル”はもう試しましたか?

フレンチネイルといえば爪の先端に色をのせますが、クリアフレンチネイルはあえて先端部分をクリアにすることで、抜け感が宿る仕上がりに。SNSを中心に人気のデザインです。

今回はベースカラーをコーラル系のベージュカラーに。オフィスや学校でもOKのシンプルな仕上がりに。

クリアの部分にちょこんと星を忍ばせて可愛さをトッピングしています。

シンプルながらもセンスが光るクリアネイルはファッションやシーン問わず楽しめる!

ぜひチャレンジしてみてくださいね。(modelpress編集部)

画像提供:esNAIL

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加