好印象が叶う“ベイビーブーマーネイル”って知ってる?新生活におすすめのシンプルデザイン5選


【モデルプレス=2020/03/27】今回は、新生活や新学期を控え、来月はシンプルネイルを楽しみたいという方必見のデザインをご紹介します。ただのシンプルネイルではなく、トレンド感や可愛さを抑えたデザインで新生活を迎えましょう!

◆ピンク×ホワイト ベイビーブーマーネイル

ベースカラーはピンクを、先端にホワイトのグラデーションを施す“ベイビーブーマーネイル”。

ピンクの可愛らしさとホワイトの清楚感のいいとこ取りが叶います。

爪の長さをやや長めにとるとグラデーションが映え、美しい仕上がりに。

◆シンプルながらもトレンド感!くすみベージュ

シンプルネイルながらもトレンドを抑えたデザインならくすみベージュがおすすめ。

先端にさりげなくラメを忍ばせたデザインがお洒落。

◆ツヤ感を楽しむオーロラミラー

ツヤ感やきらめき感が楽しめるオーロラミラー。

ホワイトをベースにすればシンプルながらも独特の色味を楽しむことが出来ますよ。

ファッションやシーンを問わず頼れるカラーです。

◆セパレートフレンチネイル

いつもの白フレンチネイルに飽きたら、 “セパレートフレンチネイル”にチャレンジ!

爪の半分をぱつっと分けるだけでいつものデザインが様変わり。

◆シンプル可愛いシアーピンクネイル

シンプルネイルしか出来ないけれど、可愛さも追求したい方はシアーなピンクがおすすめ。

透き通るような透明感の中に、ひとさじの可愛さが宿ります。

いかがでしたか?あなたも好印象が叶うシンプルネイルで新生活の準備を始めましょう!(modelpress編集部)

画像提供:esNAIL

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加