佐藤二朗が告白した“シャワー中の奇声”に共感多数「めっちゃわかる」「私だけだと思ってた」


【佐藤二朗/モデルプレス=11月20日】俳優の佐藤二朗が19日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜よる10時)で明かした“シャワー中の奇声”に共感の声が多数寄せられた。

佐藤二朗 (C)モデルプレス
佐藤二朗 (C)モデルプレス
◆佐藤二朗、シャワー中に恥ずかしいことを思い出し奇声

佐藤は妻から「やらないで」と言われることとして「シャワーを浴びてる時、今日一日あった『ああ、あんなこと言わなきゃよかったなあ』とか『ああ、恥ずかしいことしたなあ』とか、そういうのを風呂場ですごい思い出すんですよ」といい、そのたびに「奇声あげちゃうんですよ。アァァアアア~!みたいな」と告白。

「“ワン・モア・タイム!”とか、“エニイ・タイム!”でもなんでもいい」と奇声には色々と種類があるが、特に意味はないといい「(風呂は)ルーティンワークだから考える余地ができちゃうからだと思う」「(奇声を上げることで)思いつくことを止めたい」と独特の癖を説明した。

スタジオメンバーからは爆笑が沸き起こっていたが、ネット上では「めっっっっちゃわかる」「私だけだと思ってた」「共感しすぎて奇声上げそう」「実際に声は出さないけど心の中で奇声上げてる」など共感した視聴者の意見が多数。中には「うちの夫と同じです。二朗さんのおかげで謎が解けました」と感謝する声も寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加