【エリクシール】話題の「おしろいミルク」でテカリ知らずの透明美肌に!


【モデルプレス=2018/05/08】【エリクシール ルフレ/メイクイット】SNSで「崩れなくて優秀!」と話題になっている、【エリクシール ルフレ】の「バランシング おしろいミルク」。あなたはもう使いましたか?崩れ・テカリ知らずの透明感ある肌へと導いてくれるだけでなく、UVカット効果もあると注目を集めているんです。気になっていたという人もそうでない人も、アイテムの魅力を一緒にチェックしていきましょう。

エリクシールのおしろいミルクで作るテカリ知らずの透明美肌! (C)メイクイット

メイクの時短は【エリクシール ルフレ】「バランシング おしろいミルク」に頼って



今日はもう少し寝ていたいというときもありますよね。

だけど何を着ようか、どんな髪型やメイクにしようかなど女の子は朝から大忙し。

少しでも時間短縮できたら…という人にピッタリのアイテムがあるんです。

それが【エリクシール ルフレ】の「バランシング おしろいミルク」。

ここでは【エリクシール ルフレ】「バランシング おしろいミルク」の魅力をたっぷりとご紹介します。

【エリクシール ルフレ】「バランシング おしろいミルク」はどんなアイテム?

エリクシール ルフレ/バランシング おしろいミルク/SPF50+ PA++++/1,800円(税抜) (C)メイクイット
化粧水で肌を整えたりお肌の悩みを隠したりと、メイクの工程はたくさんあって大変。

【エリクシール ルフレ】の「バランシング おしろいミルク」は、下地が必要ない朝用乳液なんです。
エリクシール ルフレ/バランシング おしろいミルク (C)メイクイット
乳液というとベタつくイメージがありますが、【エリクシール ルフレ】の「バランシング おしろいミルク」はみずみずしい使用感が特徴。

塗ったあとはサラサラとしていて使い心地がよく、今までの乳液のイメージを一新させることができるかも。

さらに皮脂と水分のバランスを整える処方により、時間が経つと気になるテカリや毛穴をカバーしながら、透明感のある美肌を叶えてくれます。

【エリクシール ルフレ】「バランシング おしろいミルク」の3つの魅力

【エリクシール ルフレ】「バランシング おしろいミルク」は魅力たっぷり (C)メイクイット
魅力ポイント1:朝の時短メイクになる

下地、コンシーラー、ファンデーション、フェイスパウダーとベースを完成させるだけでも時間が掛かりますよね。

先程も簡単に説明しましたが、【エリクシール ルフレ】の「バランシング おしろいミルク」は毛穴をしっかりカバーしてくれるので、寝坊してしまったという朝でもこれさえあれば安心。

あまりメイクはしたくない休日にもおすすめです。

魅力ポイント2:日焼け止めの代わりになる

日焼け止めは夏だけ塗る人も多いですが、紫外線は一年中降り注いでいます。

【エリクシール ルフレ】の「バランシング おしろいミルク」は、なんとSPF50+PA++++とUVカット効果もある嬉しいアイテム。

あれこれ重ねると厚化粧になってしまいますが、これ1本で日焼け止めにも下地にもなるので重宝しそうです。

魅力ポイント3:洗顔で落とせる

メイクをしているだけでも肌に負担が掛かっているのに、クレンジングでごしごしと落としたら余計に負担が掛かってしまい、乾燥やシワの原因になることも。

ですが【エリクシール ルフレ】の「バランシング おしろいミルク」は、洗顔で簡単に落とすことができる魅力的な乳液です。

ネット泡立てて優しく洗い流してあげましょう。

使い方&仕上がりをご紹介

指で優しく馴染ませて (C)メイクイット
まずは化粧水で肌を整え、その後に手に【エリクシール ルフレ】の「バランシング おしろいミルク」を適量だし、指で優しく馴染ませるだけ。
【エリクシール ルフレ】「バランシング おしろいミルク」使用 (C)メイクイット
実際に塗ってみると、内から輝くようなみずみずしいツヤ肌に。

ワントーン明るくなったような気がしますよね。

伸びがよく少量でも大丈夫ですが、少なすぎてもUVカット効果が薄れてしまうので注意してください。

潤う美肌へ導く【エリクシール ルフレ】「バランシング おしろいミルク」

いいとこ取りの優秀アイテム (C)メイクイット
【エリクシール ルフレ】の「バランシング おしろいミルク」は気になっていたという人も多いのではないでしょうか。

紫外線対策、カバー力、メイクの時短といいところがギュッと詰まった優秀アイテムを、あなたも一度使ってみてはいかが?(MAKE IT編集部)

商品詳細



エリクシール ルフレ/バランシング おしろいミルク/SPF50+・PA++++/1,800円(税抜)

※価格は編集部調べです。



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加