疲れてる?なんて言わせないっ!編集部おすすめハイライト&コンシーラー3選【キャンメイク・RMK・カバーマーク】


【モデルプレス=2017/04/25】【お悩み解決メイク/メイクイット】朝ばっちりメイクをしたのに、夕方鏡をみるとおつかれ肌が気になるという人も多いのでは?そこで今回は、メイクイット編集部おすすめのクマ・くすみをオフしてくれる女性の味方のアイテムをピックアップしました!

疲れてる?なんて言わせないっ!編集部おすすめハイライト&コンシーラー3選【キャンメイク・RMK・カバーマーク】 (C)メイクイット

夕方からの“キレイ”もプチプラで作れる

初心者さんはプチプラからはじめるのも◎ (C)メイクイット
プチプラで人気の【キャンメイク】に、大人女子にも嬉しい実力派ハイライトがあったんです。

「カラーコントロールハイライター(600円/税抜)」は、なめらかなクリームタイプのハイライト。

偏光パール配合のピンクカラーが、メイク崩れによるクマや気になるほうれい線にもサッと馴染んでナチュラルにカバーしてくれます。

持ち運びに便利なミニサイズなので、夕方のメイク直しの強い味方!気になるときにさっと取り出して使えるのもうれしいですね。

カバーしていることさえ忘れさせる“指名買い”コンシーラー

カバー力文句なしのコンシーラー (C)メイクイット
【COVERMARK(カバーマーク)】の「ブライトアップファンデーション(3,500円/税抜)」は、クマやくすみはもちろん、ニキビ痕もしっかりカバーしてくれるコンシーラー。

肌にぴったりフィットするので、ヨレたりや乾燥したりしにくいとコスメ好きさんの間で人気のアイテムなんです。

高いカバー力なのに、カバーしていることを忘れさせるほどのナチュラルな仕上がりも◎。

コンシーラーとしての使用はもちろん、肌より明るめの色を選んでハイライトとして使うのもオススメです。

絶妙うるツヤ肌が手に入るハイライト

ツヤ感プラスでくすみをオフ! (C)メイクイット
【RMK】の「グロースティック(2,000円/税抜)」は、メイクにツヤと立体感をプラスしてくれるハイライト。

パウダーをオイルでコーティングしているので、ファンデーションの上からでもスッと馴染みやすく絶妙なツヤ肌メイクが完成します。

夕方のお疲れ肌が気になるというあなたは、メイク直しの際にCゾーンにのせると◎。

光をまとったみずみずしくフレッシュな肌をゲットできますよ。

画像奥から【キャンメイク】「カラーコントロールハイライター」、【COVERMARK】「ブライトアップファンデーション」、【RMK】「グロースティック」 (C)メイクイット


あなたもハイライトやコンシーラーを味方に、「疲れてる?」と聞かれない肌を手に入れてくださいね。(MAKE IT編集部)

※価格はすべて編集部調べです。



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加