イチャイチャが止まらなくなるような誘い方5つ


【恋愛コラム/モデルプレス=2月29日】彼への思いが高まってくると、思い切りイチャイチャして彼からの愛を実感したいと思うことも少なくありませんよね。それもできることなら、お互いに全力でイチャイチャしたい…。そこで今回は、イチャイチャが止まらなくなるような誘い方をご紹介していきます。あなたも実践して、彼の愛をたくさん感じましょう。
イチャイチャが止まらなくなるような誘い方5つ(Photo by andresr/gettyimages)
イチャイチャが止まらなくなるような誘い方5つ(Photo by andresr/gettyimages)
♥隣に座って肩にもたれる

「スッと隣に座って、コトンと僕の方に頭を乗せられると、イチャイチャしたいんだなっていう気持ちが伝わってくるし、程よい密着感がたまらない」(学生/22歳)

イチャイチャしたい時はできるだけ彼に近付きたいですよね。

そんな時は、隣に座って彼の方に頭を預けちゃいましょう。

きっと彼は「寂しくなっちゃったのかな」「イチャイチャしたいのかな」とあなたの思いをいろいろ探ろうとするはずです。

また、肩にもたれるくらいであれば、外でしていても自然なことなので、デートからおうちに帰ってからイチャイチャしたい!という時にオススメ。

帰りの電車から彼のイチャイチャしたい欲を高めて、おうちでたくさん愛してもらいましょう。

男心をくすぐろう(Photo by wavebreakmedia)
男心をくすぐろう(Photo by wavebreakmedia)
♥肌をなぞる

「家でのんびりしていたら僕の手をスーッとなぞられて、ゾクゾクしちゃって、すごくイチャイチャしたい気分になった」(飲食/26歳)

モテテクにボディタッチがありますが、カップルの気持ちを高めるのにもボディタッチは有効的です。

特に触れるか触れないかの加減で肌をなぞると、相手をゾクゾクさせることができます。

本能に直接訴えるような誘い方なので、彼はスイッチが入って急にイチャイチャしたくなるでしょう。

そのため、外でするのはちょっと危険です。

二人きりの場所か、人気の少ないところで実践しましょうね。

♥腕を組んで引き寄せる

「腕を組んで引き寄せられると、密着してる感がすごくするし、何よりも腕にあたっちゃうから、そういう気分になっちゃうよ(笑)」(人材/24歳)

手を繋ぐか腕を組むか、というくらい一緒に歩くときの王道である腕組。

そんな腕組も、より彼に密着することで彼のイチャイチャ欲を高めることができます。

特に、ちょっと強引に腕を組んで彼を引き寄せるのがオススメ。

自分から彼に寄って行くよりも積極性があって、彼は喜んでくれるはずですよ。

もっと密着していこう(Photo by Africa Studio/Fotolia )
もっと密着していこう(Photo by Africa Studio/Fotolia )
♥後ろから抱きつく

「座ってのんびり読書をしていたら、後ろからギュッて抱きしめられて…心がいっぱいになって、大好きだなっていう気持ちが高まってくる」(建設/30歳)

当たり前のことですが、人は真後ろを見ることができませんよね。

だからこそ、後ろから抱きつくのは、完全に彼の想定外のアクション。

できる限り気付かれないように彼に抱きつきましょう。

もちろん、後ろにいる気配は感じているので、最初は別のことをやっていて、彼が油断している時に抱きつくのがオススメです。

不意打ちで注がれるあなたからの愛情に、彼の胸は満たされることでしょう。

きっとその分彼もあなたへ愛情を返してくれますよ。

♥目を見つめてキス

「目を見つめられて、そのまま彼女の方からキスされると気持ちが高ぶるよね。そのままお互いにキスしあってイチャイチャに入っていくよ」(IT/27歳)

やっぱりキスは直接的に愛を伝える行為なので、彼のイチャイチャ欲を最大限に高めることができます。

特に男性は、女性からの積極的なキスを求めているもの。

彼の目をしっかりと見つめて、お互いのキスしたいという気持ちを高めてから、あなたからキスをしてくださいね。

あなたの積極的な行動で、彼の気持ちに火をつけちゃいましょう。

二人の愛を深めていこう(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
二人の愛を深めていこう(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
いかがでしたか?

イチャイチャは愛している気持ちをお互いに伝え合う行為。

だからこそ、二人の愛を高ぶらせることが大切です。

彼の心をあなたへの愛でいっぱいして、たくさんイチャイチャしてもらいましょうね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加