SixTONES松村北斗、ジャニーズ事務所に3回履歴書送っていた オーディション前に涙も


【モデルプレス=2023/07/28】SixTONESの松村北斗が、28日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(13時~)に出演。ジャニーズ事務所に3回履歴書を送った過去を明かした。

◆松村北斗、3回履歴書送った過去明かす

松村は、当時13歳であった2009年にジャニーズ事務所に入所。小学4~5年生の頃に自分で履歴書を書いて送り、オーディションに呼ばれなかったが「ダメだったなとなぜか思わなくて。どこかで郵便の方か誰かが落としたなって思っちゃって、もう1回書いて送ったんですよ」と小学校を卒業するくらいのタイミングで2回目を送るも返事は来なかった。

しかし、中学校に入ったタイミングでも「まだ届いていないんだなと思って」と3回履歴書を送った松村。

「中学2年生になったらきちんとそっちの夢じゃなくてまた違う夢を見つけるようにしようと思って、勉強に専念しようと思ったんです」と中学2年生の4月1日までにオーディションの案内が来なければ、たとえそれ以降に届いたとしても断ることを親と約束したという。

すると中学1年生の2月15日に案内が来て、オーディション会場に家族と向かうことに。オーディションへの期待を抱く一方で「芸能界という場所で自分がやっていけるって自信はもちろんないじゃないですか。そうしたらずっと追いかけてきた夢が今日で終わっちゃうんじゃないか」と不安が募りオーディション前に泣き出してしまったと明かした。

すると母が「あんた泣いたら目が腫れるでしょ。今すぐやめなさい」と怒られ、その内容に「びっくりして涙が止んで、結局目が腫れずにオーディションに行けて。母のおかげでしたね」と無事合格できたことを振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加