高橋文哉「最愛」での自身の演技にコメント「今見ても…」


【モデルプレス=2022/10/22】俳優の高橋文哉が、22日放送のTBS系情報バラエティ番組『王様のブランチ』(毎週土曜午前9時30分~)に、VTR出演。自身が出演していたTBS系ドラマ『最愛』について振り返った。

高橋文哉(C)モデルプレス
高橋文哉(C)モデルプレス
◆高橋文哉、ドラマ「最愛」での自身の演技を語る

高橋文哉(C)モデルプレス
高橋文哉(C)モデルプレス
2021年に、女優・吉高由里子が主演し話題を呼んだドラマ『最愛』。高橋は吉高演じる主人公の、記憶障害を抱える異母弟を演じた。番組では同ドラマの中でも話題を呼んだ一場面が公開されたが、それを見守った高橋は「鳥肌立っちゃうんですよね、今見ても…自分なんですけど」と告白。「自分なりにすごくここは頑張るぞっていう思いが、よりこもってた作品なので、その中で自分が一生懸命お芝居して、役と寄り添った中で、すごく評価される作品に出会わせてもらった」と、自身も俳優として力を入れた作品であることも明かした。

◆高橋文哉「出会いに感謝だと思います」

高橋文哉(C)モデルプレス
高橋文哉(C)モデルプレス
役者としては、テレビ朝日系『仮面ライダーゼロワン』で仮面ライダー俳優として活躍を始めた高橋。人気ドラマ『最愛』によって「僕のことを知ってくださる方が増えて、それがすごい嬉しかったと思いますし、本当に出会いに感謝だなと思います」としみじみと口にした。(modelpress編集部)

情報:TBS



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加