退院の中居正広、緊急手術行っていた「キャスターな会」生出演復帰


【モデルプレス=2022/07/23】中居正広が23日、テレビ朝日系「中居正広のキャスターな会」(毎週土曜12時~)に生出演。急性虫垂炎から復帰したことを明かした。

◆中居正広、急性虫垂炎から復帰

16日に急性虫垂炎で入院し、同日の放送回を欠席していた中居。番組冒頭で「先週はご迷惑おかけしました」と挨拶し、「清水(俊輔アナウンサー)さんが代役ということで、(先週の放送を)拝見させてもらいました。そんなに違和感なかったかな…」と放送を観た感想を話した。

劇団ひとり (C)モデルプレス
劇団ひとり (C)モデルプレス
これにタレントの劇団ひとりは「申し訳ないけど滞りなく進みました。清水さんだと無駄話しがない(笑)」とコメントし、スタジオの笑いを誘っていた。

◆中居正広、急性虫垂炎の症状語る

症状について、中居は「痛かったですね。おかしいなと思ったのが、夜。お腹痛いなと思って、痛み止めを飲んだ」と説明。しかし、その後も腹痛が治まらず、早朝に病院で検査を受けて病状が発覚したと明かした。

痛みを抱えた状態で別番組の収録を行ったという中居。改めて病院を訪れ、医師と相談の上緊急手術に踏み切ったと語った。

16日に放送された同番組や同局系音楽特番「音楽の日2022」(午後2時から約8時間の生放送)について、中居は「何とか行こうと思ったけどさすがに…」と当時の困難な状況を回顧。「今は大丈夫です」と笑顔でコメントし、「肩を回しすぎず、普通に行きます」と回復ぶりをアピールした。

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加