DAIGO、愛を育んだ“交換日記”秘話を語る 「Mステ」で「K S K」初披露


【DAIGO/モデルプレス=5月20日】アーティストのDAIGOが、20日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(よる8時)にソロとして初出演。4月に執り行われた自身の結婚披露宴でサプライズ演奏した自作のプロポーズソング『K S K』を、テレビで初披露する。

愛を育んだ“交換日記”秘話を語るDAIGO
愛を育んだ“交換日記”秘話を語るDAIGO
◆交換日記の秘話が語られる

歌詞の中には、愛を確かめ合ったという“交換日記”が登場するが、いったいどんなものなのか?番組では愛を育んだ“交換日記”のエピソードが語られる。

◆『K S K』とは?

当初、披露宴にてサプライズ演奏するために制作された楽曲だったが、今回、多くの反響を受けCDリリースと配信が急遽決定。『K S K』はプロポーズの言葉「結婚 して 下さい」を“DAI語”で表したもので、歌詞の中に出てくる通り「キセキ」という意味も込められている。

ほか、この日の放送にはaiko、嵐、A.B.C-Z、きゃりーぱみゅぱみゅ、back numberも出演。自身のプライベートな思い出とともに「とっておきの切ない1曲」を発表する。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加