【2020年3月上旬】資生堂・TSUBAKIがリニューアル『サロンの仕上がりを自宅で叶える』ブランドへ
【モデルプレス=2020/01/14】資生堂は、ヘアケアブランド「TSUBAKI」を『本格サロンケアの仕上がりを自宅で叶える』ブランドとして2020年3月上旬にリニューアルする。
これにより、髪の内側へたっぷりと美容成分を浸透させ、うるおい・艶バランスのベストコンディションに導き、サロン帰りのような美しい髪を実現する。
髪質やお悩みで選べる2ライン展開。全9品目18品種が登場する。
・プレミアムモイストライン
パサつく髪を芯から補修し、毛先までうるおって艶やか
・プレミアムリペアライン
ダメージ毛を芯から補修し、毛先までなめらかにまとまる
(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
待ち時間0秒でサロン品質の艶髪へ
【2020年3月上旬】資生堂・TSUBAKIがリニューアル『サロンの仕上がりを自宅で叶える』ブランドへ /画像提供:資生堂すこやかな髪を叶えるために、サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーである①美容成分の通り道(CMC)を広げる、②美容成分をダイレクトに注入、③美容成分を髪内部にとどめて密封という3ステップのアプローチをシャンプー・コンディショナー、ヘアトリートメント、ヘアウォーターに搭載。これにより、髪の内側へたっぷりと美容成分を浸透させ、うるおい・艶バランスのベストコンディションに導き、サロン帰りのような美しい髪を実現する。
ラインナップ
髪質やお悩みで選べる2ライン展開。全9品目18品種が登場する。
・プレミアムモイストライン
パサつく髪を芯から補修し、毛先までうるおって艶やか
・プレミアムリペアライン
ダメージ毛を芯から補修し、毛先までなめらかにまとまる
(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】