FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 小嶋花梨 第2回 チームを率いるしっかり者の内面は、寂しがり屋の少女のままだった ~

2020年04月06日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 小嶋花梨

生年月日 1999年7月16日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■小嶋花梨さんの手相をチェック!

第2回目は本来の性格について鑑定! 小嶋さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…



★長い社交線(多くの友人、知人とつながる人にある線)

感情線の上にあり、人差し指と中指の間から出ている、濃く5mm以上ある線。この線が長ければ長いほど社交性に優れていて、人見知りもしません。たくさんの人と出会うことが自分の成長につながります。

★過保護線(親の寵愛を受けて育った人が持つ線)

手首のあたりから中指に向かって出ている短い線。親に助けられたり、過保護に育った人に出る線です。周りから肯定されて生きてきて否定的な意見に慣れていないので、怒られると納得がいかずキレてしまうことも。

~鑑定結果~

しっかり者で大人びた印象の裏には、寂しがり屋で少女らしい一面も

山崎生年月日で見ると小嶋さんには寂しがり屋なところがあるようなので、社交線が長いのはその影響かもしれませんね。

つねに人とつながっていたいというか、仲良くしていたいという気持ちがあるようです。

また、過保護線が出ているのでご両親から可愛がられて育ったのではないでしょうか。

若いうちからNMB48に入っているということは、極端に過保護ということはないのかもしれないけど。

“過保護”といっても、金銭面とか生活面とか、いろいろな形がありますからね


ご両親の愛を一身に受けて育ったという小嶋さんには、じつは寂しがり屋な面があるそうです。
キャプテンでしっかり者の印象がありますが、内面は年相応の少女のままなのかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、長い社交線や過保護線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

我慢強さで苦手を克服!? 生まれ持った資質について鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加