FanDollCH

ポイント交換ページへ

「嘘つき」のきっかけは2カップアップのヌーブラ!スルスキのシュアンちゃんのマル秘エピソードとは?

2015年06月16日

“罵ってOK”なアイドル、スルースキルズ。メンバー一人ひとりにつけられた“罵りワード”の誕生秘話とエピソードをクローズアップ!台湾出身のシュアンちゃんのちょっと恥ずかしい夏の思い出を話してもらいました♪


シュアン

  なぜ「嘘つき」っていう罵りワードになったんですか?

2年前にメンバーと海に遊びにいったんですよ。その時に2カップアップのヌーブラを持って行ったら、それがメンバーにバレて「胸が嘘つきだ!」って言われました。

  仕事じゃなくて遊びで行ったのに見栄を張っちゃったんですか?

そう!それでずっとイジられました(笑)。

  ファンの人にはどんな罵りを言われますか?

「台湾に帰れ―!」って言われたりするんですけど、あと、あかりの罵りワードなのに「ブス」とか言われたりしますね。

  そう言うのを言われるのは嬉しいですか?辛いこともありますか?

罵りを言うのはファンだから愛情じゃないですか。だから嬉しいですね!

  ファンの人に言われたことで、よく覚えてることってありますか?

ライブの時にメンバー全員が集まらないことがあるので、「ちゃんとみんな集めろよ!」って言われたのが一番笑いました。

  罵りワードはずっと「嘘つき」のままでいいですか? 

台湾っぽい「臭豆腐」とか「キョンシー」とか。でも、今は「嘘つき」しかないかな?って思ってますね(笑)。

出演者
シュアン

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加