FanDollCH

ポイント交換ページへ

【GALETTe古森】苦手なメンバーは○○!?リーダーだらけの座談会でぶっちゃけまくる!!

2016年02月25日

KawaiianTVに出演するアイドルがごちゃまぜとなって新年をお祝いする特別企画「新春Kawaiian!アイドルごちゃまぜSP2016!! 初回は、DollElementsとベイビーレイズJAPANがコラボしてお届け!!

(どるえれ)権田・小泉・小島・小森、(ベビレ)高見・大矢・傳谷・林・渡邊

「新年、めでたいわぁ~」

番組が用意した“お年玉”を懸け、この二組で色んな対決をやっちゃおう!という企画。
ワイプで登場したのは、ベビレのKawa10でもおなじみ平成ノブシコブシ・徳井健太!!

今日もワイプからアイドルたちを見守る

ほぼ初対面だというどるえれに興味津々の徳井。“お人形”と“変身”がコンセプトの彼女たちに「今の状態は人間?それとも人形?」と突っ掛かる!!

「あんまり掘り下げないでくださいね」

やんわりと受け流すどるえれメンバー。ベビレとは違ったアイドルらしさに頬がゆるみっぱなしの様子。

「羽子板」や「かるた」、「二人羽織」などお正月ならではの対決が繰り広げられる中、グループの垣根を越えて仲良くなろう!ということで行われたコチラのコーナー!

リーダーを囲んで~!仲良くなろう新年会!

色々なアイドルグループのリーダーを呼んで座談会を開催!リーダーならではの話で盛り上がろうということで、どるえれ・ベビレの両リーダーに加えコチラの3名が招かれた!!

GALETTe古森・スルースキルズ西尾・Chu-Z麻衣愛

ちなみにGALETTeはリーダーを決めていないため、今回は古森が代理でつとめるとのこと。グループ同士の自己紹介が終わったところで、特別企画を展開!!

今日だけ特別!リーダー○×ぶっちゃけアンケート

普段は言えないリーダーの本音を○×形式でぶっちゃけ!グループのメンバーが聞きづらいことも聞いちゃいます!という企画。

「ドキドキする~」とリーダーたち

そうした中、真っ先に質問の挙手をしたのは高見!!

しっかりとワキをガード

そんな高見を差し置いて、「じゃあ~、るなぽんさん!!」と小島を指名するMCの大矢。

「私を指名しないんかい!」

気になる小島の質問とは…

「ぶっちゃけ、苦手なメンバーはいますか?」

天使のような顔で悪魔のような質問を投げかける小島。
「リーダー関係なくね?」とザワつき始めるスタジオ。
苦手なメンバーがいる⇒○、苦手なメンバーはいない⇒×、

気になる各リーダーの回答は…

傳谷以外「○」という結果に

「ほぼ全員じゃん!!」と興奮をあらわにする各リーダー

「(リーダーだからではなく)女として苦手になりません?」と古森

持論を展開する古森に対し、苦手なメンバーの名前をバラさせようとする徳井。

「メンバーは寝正月だから大丈夫」と強がりを見せていた古森だったが…

「やっぱ言えん」

苦手な理由としては、練習などで注意しても言うことを聞かないからだそうだ。

「年下ってのもあるんですけど」

「ほぼバラしてんじゃん!!」と周りにツッコまれる古森

ちなみに、GALETTeで古森より年下のメンバーは一人しかいない。
GALETTeもリーダーを決めたら言うこと聞いてくれるんじゃない?」と徳井の提案。
その後、どんな性格がリーダーに向いているのかと議論になり、この場で出た結論は「言いたいことを言っても許される人がリーダー」ということに。

「じゃあ、私は向いてない」と古森

各グループのリーダーに囲まれ、また一つ成長した古森。2016年もGALETTeの活躍から目が離せない!?

出演者
高見 奈央大矢 梨華子傳谷 英里香林 愛夏渡邊 璃生西尾 舞生

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加