FanDollCH

ポイント交換ページへ

【ベビレ林&どるえれ小泉】今日から親友宣言!?林と小泉の意外な関係とは!?

2016年02月18日

Kawaiian TV開局1周年記念ライブ「KawaiianTVSUPER LIVE 2015 1周年はみ~んな一緒だよっスペシャル~」!! その舞台裏では出番を待つアイドルたちが、グループの垣根を越えてトークをお届けする生配信が行われた!!

MCを担当するベイビーレイズJAPAN

そんな中、ガールズダンスとディスコ風な楽曲で現在話題沸騰中のアイドル「GALETTe」のライブを見たい!!と事前アンケートで回答して集まったアイドルたち。

(左上から)NMB48村瀬、矢倉、谷川
ベイビーレイズJAPAN渡邊、Doll☆Elements権田、小泉、Rev. from DVL 四宮

まずは実際のライブを見ながらトーク。事前アンケートに「GALETTeの野田さんと友達になりたい」と回答した渡邊が、その理由について「野田さんの公式プロフィールに漫画やアニメが好きと書いてあって、私も好きなので、その話で仲良くなりたい」とコメント。しかし、カメラや他のメンバーに脇目も振らず、林の方ばかり見て喋ってしまう渡邊。

同じベイビーレイズJAPANの林をじっと見て喋る渡邊

思わず他のメンバーも「不思議キャラなんですか!?」「ミステリアス!!」と興味津々。横の席に座っていた権田が「さっきから全く目が合わへん」と、顔を近づけると、振り返った渡邊はビックリ!!

思わず驚きの表情を見せた

しかし、権田と小泉が「りおちゃん、私たちも漫画好きです」と、渡邊との距離を縮めようとすると…

渡邊「きゃー!!

と、照れながらも嬉しそうな表情を見せたのだった。どうやら心の底から趣味の合うアイドルと仲良くなりたいと思っていた様子の渡邊に、他のメンバーも「かわいい!」と盛り上がる!
そのまま話題は好きな漫画やアニメの話になり、それぞれオススメを紹介していくことに。矢倉は「orange」、権田は「テラフォーマーズ」、谷川は「東京喰種」と、一人ずつ好きな漫画を紹介すると渡邊のテンションは最高潮に到達!すべてに「好きですー!」と反応しながら嬉しそうな顔を見せた。

すっかり興奮気味の渡邊

さらに四宮はアニメ全般が好きで、携帯にアニメを溜めておき、時間が許す時に見ていると普段の生活ぶりを告白。すると小泉が…

小泉「一緒です!やってること!」

とアニメ好き同士で意気投合。また空いた時間に“ひとり映画”に行くほどの映画好きの村瀬と、音楽映画が好きな林が映画好きで共鳴!

「この間『はじまりのうた』を観ました」と村瀬

漫画、アニメ、映画と様々な趣味の話で、グループの垣根を超えたトークは大盛り上がりの展開となったのだった。
さらにニコ生でのトークの後、林・権田・小泉の3人に共演した感想を聞いてみると、小泉が「実は前から林さんに伝えたかったことがある」という…

小泉が意を決して林に伝えたいこととは…

それは小泉が小学生の時に一緒に塾に通ったり、バレンタインデーにチョコレートを交換していたほど仲の良かった昔の親友が、実は林の高校時代の親友と、同一人物だったという話。林とその親友は、高校時代はいつも一緒にいたメンバーで、今でも頻繁に連絡を取り合っているという。

意外な繋がりに感動する林と小泉

久しく会ってないという小泉は、「成人式のタイミングに3人で一緒に会えたらいいな」と期待に胸を膨らませ、「これをきっかけに私たちも仲良くしましょう」と、2人はお互いに挨拶を交わした。

2人が友達になった瞬間

さらに「ベイビーレイズJAPANDollElementsで一緒にやってみたいことは?」という質問には、権田・小泉からは「お互いに5人組で、お互いに金髪のメンバーがいたりと、共通点が多いのでコラボとかしてみたいです」とコメント。
それを受けて林は「ベビレの高見がどるえれさんのライブの“変身シーン”がすごく好きなので、ぜひコラボして私たちも変身してみたいです」と、互いにコラボに向けて、前向きなコメントを残した。

林「私たちも変身したいです」

意外な人間関係も発覚し、Kawaiian TVに出演するアイドル達の心の距離がぐっと縮まる貴重なトークとなった。今後、ベイビーレイズJAPANDollElements2組はもちろん、KawaiianTVではアイドルたちの横の繋がりにも目が離せなくなりそうだ!

出演者
林 愛夏渡邊 璃生

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加