FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・石塚朱莉〜ゴシップ大好きボクロ〜

2016年02月11日

KawaiianTVに登場するアイドルたちに抜き打ちでホクロ占いを行う企画!
未来も性格もわかってしまう不思議なホクロ占いを通して、さらなるステップアップを目指す彼女たちに勝手にアドバイスを送っちゃいます!



NMB48・石塚朱莉

ホクロチェック!







もみあげの部分にあるホクロは、通称“ゴシップ大好きボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、他人の秘密や噂、ゴシップが大好きな人が多いです。そして、自分の秘密は絶対に言いません。芸能人ではベッキーさん、笑福亭鶴瓶さん、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが持っているホクロです。

また顔相占い的に言うと、石塚さんのように耳が横に広がっている人は情報収集能力が高いです。自分が求めている情報をキャッチし、生活に活かすことができます。
お笑いが大好きで、トーク力がアピールポイントの石塚さん。ゴシップや噂は話のネタとしてぴったりなので、どんどん情報をキャッチしてMCなどに活かしてみてはいかがでしょうか?ただし、“ゴシップ大好きボクロ”を持つ人は、失言から周囲の信頼を失ってしまうこともあるので、時と場合を考えて発言してくださいね(笑)!
以上、NMB48・石塚朱莉ちゃんのホクロ占いでした!


出演者
石塚 朱莉

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加