FanDollCH

ポイント交換ページへ

ベビレ りおトン大暴走!?出演者全員ズッコケの脱力質問連発!!

2016年01月07日

Kawaiian TV開局1周年を記念したライブ「KawaiianTVSUPER LIVE 2015 1周年はみ~んな一緒だよっスペシャル~」が開催!!開局1周年をお祝いするということで、Kawaiian TVの生放送番組に出演する9組のアイドルが大集合!!
ライブの途中で行われたMCコーナーでは、出番を終えたばかりのアイドルたちにインタビューを行った!!

MCを担当するスルスキ根本・ベビレ渡邊・どるえれ小島・Rev.from DVL四宮

Chu-Z、GALETTeにインタビュー!!

そうした中、MCという慣れない役割に動揺する“りおトン”こと渡邊璃生。

「すでに頭が真っ白です」

さらに、目が悪くてカンペが見えないというりおトン。

「乱視なんです」

先行き不安な展開。果たして、上手くMCがつとまるのだろうか。

まずは、四宮がライブの感想を聞いて流れを作る

そして、小島がプライベートでも仲が良いというChu-Zあすかに話を振る!!

「今日も可愛いね♪」

さらに、根本がパフォーマンスを披露するまでの苦労話を聞き出す。

ここまでは安定した流れ

そして、いよいよりおトンの順番。満を持してぶつけた質問とは…

「好きな国はどこですか?」

「国!?」とズッコケるアイドルたち

それでも、質問にしっかり答えるChu-ZLUNA

「アメリカとか??

「はい、ありがとうございま~す」とりおトン。
あまり興味なさそう!

それでも「探求心が満たされました」と満足げに感想を語るりおトン。
ちなみに、りおトンの好きな国とは…

「アゼルバイジャン」

思わず聞き返すMCの面々。理由は「語感が良いから」だそうだ。
どこら辺にある国なの?という質問に対しては、

「ここら辺」とアバウトな答え

一方、そうした奇想天外な言動とは裏腹に、繰り返し「すみません」と恐縮しきりなりおトン。
あまりに「すみません」を連発するりおトンに対し、ベビレメンバーとスタッフの間で“すみません禁止令”が発令されているという。

「“すみません”と言えばポイントでも貯まるのかな…」

とはいえ、普段は見ることの出来ない、りおトンの貴重なMC姿を披露したスペシャルな一場面となった!!

出演者
根本 羽衣渡邊 璃生

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加