FanDollCH

ポイント交換ページへ

【PASSPO☆×ベイビーレイズJAPAN】PASSPO☆・玉井杏奈が6年間活動して初めて気付いた「なちゅってブスじゃね?」

2015年11月19日

Kawa10(カワテン)に出演している、PASSPO☆とベイビーレイズJAPANのスペシャルコラボ番組“Rock ‘n’ roll Party!!!”。

(後列)藤本・岩村・森、安斉
(前列左)増井・玉井・根岸、(前列右)傳谷・大矢・林・高見・渡邊

ライブでは共演経験があるものの、バラエティでがっつりと絡むのは初めてという両者。

衣装デザインが被ってる!

芸歴で勝るPASSPO(6年目、ベイビーレイズJAPAN4年目)に対し、“今日は子分的な存在として、よろしくお願いします”と謙虚に意気込みを語るベイビーレイズJAPAN

「りおトン(渡邊)も本当にそう思ってる?」とPASSPO☆・玉井

「…え??
話を聞いてなかった!

まだまだぎこちない両者が挑戦するのは、コチラの企画!

PASSPO☆・ベイビーレイズJAPANの二組12名がシャッフルし、2チームに分かれて様々なジャンルの五番勝負に挑戦!対決に先立ち、ドラフト方式のチーム決めを行っていく。PASSPO☆のリーダー根岸とベイビーレイズJAPANのリーダー傳谷が、欲しいメンバーを順々に指名!!

気合十分のリーダー二人

他のメンバーは残り物とならないように、必死に自分をアピールしていくことが重要!!
気になる対決内容は、「知力」「瞬発力」「演技力」「イメージ」「体力」の五種目。指名する際の判断材料となるよう、各メンバーはあらかじめ自己分析して、グラフ化したものを用意。


それぞれが自分の長所をアピールする中、PASSPO☆・岩村は…

自己評価が低い!!

一応、瞬発力には多少の自信があるとのこと。
アピール上手なメンバーがどんどんと指名される中、余ったのはこの二人。

岩村とベイビーレイズJAPANの最年少・渡邊

そんな二人は、根岸・傳谷の両リーダーに向け最後のアピール!!

「選んでくれたら何でもするから!」

具体例を一切示さず、抽象的なアピールをする岩村。
一方、渡邊の方はというと…

「何も出来ないけど、椅子くらいにはなれるかと…」

不可思議な発言にざわつくスタジオ。決め手にかける両者に対し、根岸が選んだのは…

「信じてあげるから」と岩村を選択!!

岩村の目にはうっすらと涙が…

PASSPO☆の人間ドラマはさておき、果たして岩村は根岸の期待に応えることが出来るのだろうか?そんな岩村の“瞬発力”に期待したい企画がコチラ!

早抜け!イントロクイズ!!

名曲や人気曲のイントロを聴き、分かった人からマイクを取って解答。
“早抜け”の文字通り、瞬発力を競う対決。ということで早速、対決がスタート!!

位置について…

イントロが流れると同時に、マイクに向かって駆け込むメンバーたち。

見事、マイクを取ったのは岩村!!

無事、曲名も当てた岩村に対し、リーダー・根岸は…

抱き寄せて祝福!!

クイズに正解したご褒美として、そのまま曲を歌う岩村。

気持ち良さそうに「キューティーハニー」を歌い上げる!!

曲の最後に、ポーズもバッチリ決めて…

「ハニーフラッシュ!」

自らの価値を証明し、チームに貢献した岩村

祝福ムードが漂う根岸チームに対し、相手チームのPASSPO☆・玉井は…

「6年間やって初めて気付いたけど、なちゅ(岩村)って“どアップ”すごいブスじゃね?」

「映さないで」

ブスというのは玉井個人の見解だが、グループをシャッフルしたことで新たなPASSPO☆の一面を見ることが出来たのは言うまでもない。コラボ企画の特徴が色濃く出た、Kawaiian TVならではの“神”放送回だった!!

出演者
藤本 有紀美岩村 捺未森 詩織安斉 奈緒美増井 みお玉井 杏奈根岸 愛傳谷 英里香大矢 梨華子林 愛夏高見 奈央渡邊 璃生

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加