FanDollCH

ポイント交換ページへ

【Chu-Z】世紀の放送事故!?アイドルが放つ三連続激スベりギャグに君は耐えられるか!?

2015年08月31日

Kawa10(カワテン)」、この日の担当はChu-Z!!

(後列) KAEDE・ミク・麻衣愛
(前列)あすか・KANA・LUNA

「挑戦してみた!」は、Chu-Zの色々な一面を見てもらうためにメンバーそれぞれが様々な事に挑戦してみるコーナー!!
今回挑戦するのは、オレンジ担当のミク!!

0秒ギャグに挑戦してみた!

普段からメンバーを相手にギャグを披露しているという関西人のミク。
0秒”とは、単語を言われたらすぐに答えられるという意味らしい。
「考えなくてもOKってことね」と話すイエロー担当あすかに対し、

「しょうゆうこと!!

自分で披露したギャグに手を叩いて笑うミク。
これにはメンバーも苦笑いの様子。
気を取り直して、早速0秒ギャグに挑戦!!
お題はニコ生、もしくはメンバーから貰うとのことだが、まずはメンバーの提案で「花火」に決定!!

動画で撮影

「スタート」の合図でミクのギャグが始まる!!
「花火バーン!電気走っちゃった!」

「ビビビビー!」

「はい、よかったねー」と引き返すメンバーたち

一方、撮影した動画を見返し「完璧じゃないですか」とミク。

「冗談だろ!」

続いては、お題をニコ生で募集!!

「“少女マンガ”でいいんじゃない??

カメラをセットし、間髪入れずに始まるミクのギャグ。

「少女マンガ…」

「…ガールズ読み読み!!

あまりの切れの悪さに、思わず顔を覆うミク

さすがにメンバーもフォロー出来ず

念のため動画を確認するが、やっぱりビミョーな出来。

ミク「三時間後にジワジワくるねん!!

言い訳もむなしいところだが、三度目の正直ということで次がラストチャレンジ!!
お題は「かき氷」!!
スベらずにメンバーを笑わすことは出来るのか!?

「かき氷キーン!!カチコチ!!

シーンと静まりかえるスタジオに、あすかが「今日一番面白かったよ」と優しく声をかける。

KAEDE「どこがだよ」

手厳しい突っ込みかと思えば、しっかりフォローも欠かさないグリーン担当・KAEDE

KAEDE「Vineみたいに繰り返し見たら、笑えるかもよ??

ミク「寝る前に思い出し笑いするはず!!

今回披露したミクの0秒ギャグは、Kawaiian TVの公式Twitterにアップされているので、ぜひ笑えるようになるまで繰り返し見て再生数をあげてほしい!!
今後も繰り出されるミクのギャグに目が離せない!?

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加