FanDollCH

ポイント交換ページへ

全裸!?スルースキルズ シュアンちゃんの驚愕“おやすみライフ”とは?

2015年07月31日

Kawaiian くらびぃー!」月曜日担当のスルースキルズが番組内でパジャマ姿を披露!番組内で公開された映像をスゴ得コンテンツ限定で再アップ。さらにメンバーのおやすみライフにも直撃しました!


シュアン

再生時間: 39秒
動画1分あたりのデータ量目安は最大3.6MBです

  (動画を見ながら)このパジャマはどんな形なんですか?

ロングのワンピースです!

  このパジャマのお気に入りポイントはどこですか?

これは今までは普段着で着てたんですよ。で、結構古くなっちゃったのでパジャマにしようかな?って。



  寝やすいですか?

寝やすいですねでも、普段はパジャマ着ないんですよ。

  え?

Tシャツとか全裸の時もあるし(笑)全裸の方がラクです。夏だしね(笑)。

  普段寝る時はどんな感じで寝てるんですか?

寝る前に絶対テレビは点けますね。バラエティー番組を見ながら「そろそろ寝ようかな」って。あと寝る時は絶対に足で布団を挟んでます。

出演者
シュアン

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加