キスマイ藤ヶ谷太輔“NGゼロ”絶賛される 暴露トークには大慌て<ミラー・ツインズ>


【藤ヶ谷太輔/モデルプレス=6月7日】Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が7日、都内にて行われた東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ「連続ドラマW ミラー・ツインズ Season2」の完成披露試写会に倉科カナ、中村俊介、古谷一行、高橋克典らとともに登壇した。

藤ヶ谷太輔 (C)モデルプレス
藤ヶ谷太輔 (C)モデルプレス
◆藤ヶ谷太輔“NGゼロ”絶賛される

Season1から引き続き共演となる高橋は、アイドルとして活動する藤ヶ谷の俳優業へ臨む姿勢を絶賛し「台詞にNGがない」と裏話を披露。「褒めるところでもない気がしますが…」と前置きしたが、実は高橋は過去に先輩俳優に「台詞のNGはあった方がいい」と言われたことがあったそう。このエピソードに背筋を伸ばした藤ヶ谷が「今後(NG)出します!」と宣言すると、客席から笑いが起こる場面もあった。

その後、高橋は“NGゼロ”について「本当にすごい。あの生活をしていて、あの台詞の量で間違いがないって。それで(台詞に)気持ちが入っていてすごい。しかも本当に楽しかった」と再度褒め直し。

また、Season2から参加となった古谷も「好青年ですよ。この作品、彼のために何でもやってやるって気持ちになる。やっていて楽しいですよ。素晴らしい男ですよ」とべた褒め。そんな古谷と藤ヶ谷の共演シーンについては、高橋が「一行さんすごく暑がりで、車のシーンがすごく多いんですね。『冷やせ冷やせ』って言って、太輔が風邪ひいちゃった(笑)」と暴露トークも。さらに、それを伝えなかったことを「偉い!」と褒めると、藤ヶ谷は慌てながらも「寒いのが苦手なんですよ。冷え性なので…(笑)」と明かしていた。

◆“一年後”描く「ミラー・ツインズ Season2」

藤ヶ谷太輔 (C)モデルプレス
藤ヶ谷太輔 (C)モデルプレス
同作は、藤ヶ谷が1人2役で演じる、20年前の誘拐事件によって引き離された双子の弟・葛城圭吾と兄・葛城勇吾が主人公。

5月に最終回を迎えたSeason1(東海テレビ・フジテレビ系)に続き、6月8日よりSeason2(WOWOW)がスタート。Season2の舞台は、Season1の一年後。息もつけない展開はそのままに、双子に関わる“新たな謎”の真相究明に奔走する姿を描く。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加