Hey! Say! JUMP「嵐みたいにできれば」令和の抱負を語る


【Hey! Say! JUMP/モデルプレス=5月9日】Hey! Say! JUMPがテレビ情報誌「TVガイド2019年5月17日号」の表紙に登場した。

「TVガイド2019年5月17日号」表紙:Hey! Say! JUMP(提供写真)
「TVガイド2019年5月17日号」表紙:Hey! Say! JUMP(提供写真)
5月22日、5月29日に、CDとDVDを2週連続でリリースするHey! Say! JUMPが表紙・巻頭グラビアに登場。“平成”を背負ったグループとして、新時代の令和でも新たな飛躍を誓う8人が今後の抱負を語った。山田涼介は、ドラマや舞台などメンバー個人の活動も充実している今、楽屋でそれぞれが台本を開いて作品と向き合っている姿に、「理想の光景が見られている。この勢いが途切れないように頑張りたい」とコメント。また、グループとしては、ライブのMCに磨きをかけたいと宣言。「(トークの役割が)嵐みたいにできれば」と理想の姿を明かした。

さらに、グラビアでは2ショットの対談も掲載。知念侑李が山田を食事に誘った話をすれば、中島裕翔は高木雄也(※「高」は正式には「はしごだか」)に「体の鍛え方をご指導願いたい」とリスペクト。八乙女光は「素晴らしい舞台を観た」と薮宏太の演技を絶賛した上に、好きなあまり薮の写真ばかり撮って見ていると思わぬ告白(?)も。伊野尾慧と有岡大貴は、お互いに海外で活躍する姿を見てみたいと夢を語り合った。

◆志尊淳、新連載がスタート

志尊淳(提供写真)
志尊淳(提供写真)
「TVガイド5月24日号」(5月15日発売)から、今注目の実力派俳優・志尊淳の連載がスタート。連続テレビ小説「半分、青い。」や「女子的生活」など注目作に立て続けに出演し、その演じる役どころの幅広さで話題に。今後も8月23日公開の映画「劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」や、10月4日公開の映画「HiGH&LOW THE WORST」、7月スタートのドラマ「潤一」、「Heaven?~ご苦楽レストラン~」などへの出演が決定しており、ますます注目が集まっている。そんな彼の連載タイトルは“志尊淳&(あんど)”。毎週“&〇〇”と設定した様々な物事と向き合い、俳優・志尊淳の知られざる魅力や考え方に迫っていく。

志尊は「この連載を通して、いろんなことを学びたいと思っています。僕の中では、役で言うと、ある役に挑戦するということ自体よりも、その役柄に寄り添う中で学ぶということの方がすごく大きいんです。まだまだ学びたいです。好奇心旺盛なので(笑)」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加