きゃりーぱみゅぱみゅ、“大好きな”西野カナの無期限活動休止で「連絡先を…」


【きゃりーぱみゅぱみゅ・西野カナ/モデルプレス=1月9日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが9日、自身のTwitterにて、8日に無期限活動休止を発表した歌手・西野カナへの思いを呟いた。

きゃりーぱみゅぱみゅ、西野カナ (C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ、西野カナ (C)モデルプレス
これまで西野とは、歌番組等で何度も共演しているきゃりー。「大好きな西野カナさんに連絡先を聞けないまま活動休止になってしまった、、、」と吐露し、「復活したら勇気出して聞いてみたい、、、!」と思いを明かした。

◆西野カナ、無期限活動休止

西野カナ (C)モデルプレス
西野カナ (C)モデルプレス
西野は公式サイトで「いつも応援してくれる皆さんへ」と題したメッセージを更新し、「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」とつづり、来月2月1日~3日の3日間、横浜アリーナにて開催する「Kana Nishino Love Collection Live 2019」をもって無期限で活動を休止することを発表。

「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています」と今後に言及し、「最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう」とファンへの感謝の言葉で結んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加