稲垣・草なぎ・香取、23年ぶりの挑戦 新曲も初歌唱<7.2新しい別の窓>


【稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾/モデルプレス=1月1日】稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が1日、7.2時間の生放送番組AbemaTV『7.2 新しい別の窓 元日SP』(AbemaTV・AbemaSPECIAL2チャンネル/午後3時~)に出演し、スペシャルメドレーを届けた。

(C)AbemaTV
(C)AbemaTV
2018年1月1日には、年明け27分間の特番「27Hunホンノちょっとテレビ」を行ったが、今回は7.2時間の生放送。3人が元日に集まって仕事をするのは23年ぶり。番組冒頭では袴姿で登場した3人が新年のあいさつ。草なぎは「元日にみんなでこうやって集まるのは何十年ぶりらしいよ」と喜んでいた。

(C)AbemaTV
(C)AbemaTV
番組はオープニングライブで幕開け。3人の新曲「#SINGING」を初歌唱し、映画『クソ野郎と美しき世界』の世界観から飛び出した洋館セットで初めて映画曲をパフォーマンス。稲垣は川谷絵音とともに新曲「SUZUNARI」を、SingTuyoは、ぼくのりりっくのぼうよみとともに「KISS is my life.」を披露するなど豪華スペシャルメドレーを届けた。ライブ後、3人は「SINGING初めて歌ったもんね。緊張したよ」「振り間違えてなかった?」と振り返っていた。

(C)AbemaTV
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV
■月1放送『7.2新しい別の窓』

同番組は2017年11月に生放送された『72時間ホンネテレビ』で日本中に大きな話題を呼んだ3人によるレギュラー番組。毎月第1日曜日の午後5時から7.2時間の生放送を予定しており、SNSを通じ視聴者と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加