けやき坂46、舞台裏の表情明らかに “記念すべき場所”でライブ


【けやき坂46/モデルプレス=10月15日】けやき坂46が出演した「サマステライブ」の模様が、21日に『けやき坂46 in テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 音楽 LIVE 2018』(よる10時~/テレ朝チャンネル1ドラマ・バラエティ・アニメ)として放送される。

けやき坂46(画像提供:テレビ朝日)
けやき坂46(画像提供:テレビ朝日)
同番組では、サマステライブの感動を楽曲ノーカットで収録。ライブに向かうメンバーたちの意気込みやバックヤードでの表情など舞台裏を織り交ぜ、テレビ初放送する。

けやき坂46(画像提供:テレビ朝日)
けやき坂46(画像提供:テレビ朝日)
◆佐々木久美「テンションあがりますよね!」

ライブは、佐々木美玲から「サマステ行くぞー!」という張り裂けんばかりの一声があがり、『ひらがなで恋したい』でスタート。満員に詰めかけたファンは、盛り上がりを見せた。

その中で、「何と言ってもこの特設ライブ会場があるのは、私たちと名前が一緒の“けやき坂”なんですよ!」と紹介し、「テンションあがりますよね!」と呼びかけたキャプテンの佐々木久美。続けて、潮紗理菜は「自分たちの名前の由来でもある“けやき坂”という記念すべき素敵な場所でライブをさせていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」と語った。

けやき坂46(画像提供:テレビ朝日)
けやき坂46(画像提供:テレビ朝日)
◆『ハッピーオーラ』ファンの前で初披露

そして、メンバーたちのこの夏の想い出などのエピソードを交えながら、迎えたライブの終盤。加藤史帆から『ハッピーオーラ』を、ファンの前で初披露できるということが知らされ、歓声に包まれる中、その歌詞の通り“微笑んで” フルコーラスを見せた。

けやき坂46は、計9曲を全力パフォーマンス。独自の“けやき坂46”ワールドで観客を魅了し、「サマステ」のトリを飾った。(modelpress編集部)

■けやき坂46 サマステライブセットリスト

1:ひらがなで恋したい
2:おいで夏の境界線
3:未熟な怒り
4:永遠の白線
5:半分の記憶
6:ハッピーオーラ
7:期待していない自分
8:誰よりも高く跳べ!
9:NO WAR in the future

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加