深田恭子、土屋太鳳もサプライズ登場で大野いとバースデー祝福 3ショットに「癒される」「美女祭り」の声


【深田恭子・大野いと・土屋太鳳/モデルプレス=7月27日】女優の深田恭子が27日、自身のInstagramを更新。プライベートでも親交のある、所属事務所の後輩で女優の大野いとのバースデーを祝福したことを報告した。

今月2日に23歳の誕生日を迎えた大野。深田は、大野と、そして女優の土屋太鳳とバースデーケーキを囲んだ3ショットを投稿し、「先日、大野いとちゃんのお誕生日お祝いをしました 2人で待ち合わせしていてサプライズでいきなり土屋太鳳ちゃん登場」と大野と2人で約束していたところに、サプライズで土屋が駆けつけたことを明かした。

大野に内緒で土屋と事前に打ち合わせしていたという深田。「チアダンの撮影で忙しい中駆け付けてくれました いとちゃんは太鳳ちゃんの突然の登場であまりにびっくりしてうるうる…それをみて3人でまたうるうる」と感激した様子を振り返り、「いとちゃんたおちゃんは私にとって癒しなのです あぁ可愛かった」と久々の3人での再会を喜んだ。

◆深田恭子&大野いと&土屋太鳳の3ショットに反響

深田恭子(C)モデルプレス
深田恭子(C)モデルプレス
土屋太鳳&大野いと(C)モデルプレス
土屋太鳳&大野いと(C)モデルプレス
3人の豪華女優陣のプライベート交流に、「めちゃくちゃ癒されるお三方」「素敵すぎる3ショット!」「なんだか意外な3人。みんな可愛すぎ」「美女しかいない!美女祭り」など歓喜の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加