指原莉乃、“メイドカフェ通い”告白 中居正広も驚き


【指原莉乃/モデルプレス=7月26日】25日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)で、HKT48の指原莉乃が「メイドカフェ」好きを告白。通いつめた過去を明かした。

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
◆指原莉乃、ロケでデビュー思い出の地へ

番組はこの日、秋葉原で出張トーク企画を放送。中居正広から「指原の聖地じゃん~」と、声をかけられた指原が「デビューはここですね」とうなずくところからスタートした。一同は“一度も行ったことがない”という中居や俳優の福士蒼汰とともに、秋葉原一の人気店へ。

◆指原莉乃、“メイドカフェ通い”を告白

カリスマメイドやメイドカフェに詳しいというヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳をゲストに、円卓につき、メイドカフェらしいおもてなしをとまどいながら体験した3人。

すると指原が「私マジで7年くらい前までめっちゃ来てた」と、プライベートでメイドカフェに通いつめていたと告白。指原のメイドカフェ通い発言に、中居は「どういうことなの?」「女の子も来るってこと?」と目を丸くして驚いた。

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
指原は「お話するのがめっちゃ楽しくて…」とその理由を告白。「かわいいんですよ、やっぱり。スキが無いじゃないですか。下品なこととかも言わないし、絶対に夢は壊さないから私は『プロだな~!』と思って喋ってました」「対応が抜かり無くてすごいなって思う」と、「メイド」たちを絶賛した。

「私も大人になったので最近は行ってないんですけど…」というものの、メイドたちから「お嬢様」と呼ばれ「夢の国として来る感じなんです」と話していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加