これって脈アリ?男性が本命にしか送らないLINE4つの特徴 スゴ得限定


(Photo by Kzenon)
女性が好きな男性の気を引くためにあれこれ考えてLINEを送るように、男性も好きな女性には振り向いてもらえるよう頑張って考えてLINEを送っているのです。

そんなLINEが自分に来たらチャンスです!そこで、自分に気がある男性を見逃さないためにも、男性が本命女性だけにしか送らないLINEの特徴5つご紹介します。

◆1.風景やゴハンなどの写メ

「普段は写メとかあまり撮らないけど、出張先のきれいな風景や美味しかったゴハンとか好きな相手には共有したい。写メなんて面倒だし、好きな子以外には送らないでしょ」(27歳/代理店)

写メは気になっている子にしか送らないという意見。

自分のいない出張先や食事の席でも自分のことを思い出してくれているなんて、ちょっと期待しちゃいますよね。

(Photo by George Dolgikh)
◆2.同調を示す言葉

「好きな子には『うんうん、そうだよね』といった同調する言葉で価値観が同じなことをアピールしている」(30歳/教員)

好きな人の意見には「好かれたい」と思う気持ちが影響して、同調したくなるもの。

男性だって居心地が良い相手と思われたいのが本音なのかもしれませんね。

◆3.本音を隠して誘ってほしいアピール

「『今日仕事で◯◯ちゃんの会社近辺に行くんだよね~』と誘ってアピールをします。『じゃあ飲み行く?』って言ってくれるのを内心待ってる。断られるのはショックだからストレートには言えないし」(26歳/公務員)

といった内気な意見も。ナイーブな男性は結構多い模様。本音を見分けるのは難しいですが、このアピールいる?なんて疑問に感じた時は、サインを見逃さないで!

◆4.好みを知ろうとする

「好きな異性のタイプや食べモノなど、さり気なくリサーチして次のデートにつなげる」(32/美容師)

何かとリサーチを入れてくるようであれば、あなたに好意を抱いている可能性大。

中でも過去の恋愛など恋愛観を知りたがる場合は、あなたが「本命です」と堂々とアピールしているとみなして良いでしょう。

いかがでしたか?

もしこのようなLINEが異性から送られてきているようであれば、彼はあなたに好意を寄せているかも?運命の相手は案外近くにいるかもしれませんよ。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加