小林麻央さん偲ぶ会、友人・関係者らが集う 市川海老蔵「全てに感謝」


【小林麻央/モデルプレス=6月23日】小林麻央さんが亡くなってから6月22日でちょうど1年を迎え、命日から一夜明けた23日、麻央さんの「偲ぶ会」が執り行われた。

小林麻央さん、市川海老蔵 (C)モデルプレス
小林麻央さん、市川海老蔵 (C)モデルプレス
◆小林麻央さん偲ぶ会 友人・仕事関係者らが集う

同日、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵は、偲ぶ会の開催をブログで報告。麻央さんの所属した芸能事務所セント・フォースの協力のもと、仕事関係者や友人らが集まったという。

この日最初に投稿したブログでは「去年と同じ、おはようございます 麗禾のモーニングコールで起きました どんな時も子供達二人の笑顔に救われてきたな、と感じる朝です」と子どもたちの存在が支えになっていることを改めて記した海老蔵。

市川海老蔵 (C)モデルプレス
市川海老蔵 (C)モデルプレス
偲ぶ会へ向かう前には「去年の朝 ハッキリ覚えています。あの日と違う景色。あの日の朝の太陽とは違っていてホッとする 少しだけ時は流れているのだという実感が欲しいのだと思う、」と麻央さんを亡くした1年前に思いを馳せた。

そして偲ぶ会の会場に入ると「だめだ」と題したエントリーで「会場入りしましたが ダメです、私」と胸中を吐露。その後、正午過ぎの投稿では「無事に 終わりました」と報告し、「全てに感謝する事の出来る時間でした、なぜか私もヘトヘトに 帰ります、」と笑顔の写真を添えた。

ブログのコメント欄には「海老蔵さんお疲れ様でした。麻央さんも見守ってくれていたと思います」「麻央さんもお友達や大切な人に会えて嬉しかったでしょうね。みなさんの心が穏やかになることを祈っています」「海老蔵さん、優しい笑顔を載せてくれてありがとう」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加