【8月21日発売/クレ・ド・ポー】新作コンシーラーで輝く目元に


【モデルプレス=2018/06/06】【クレ・ド・ポー ボーテ/メイクイット】資生堂のハイプレステージブランド【クレ・ド・ポー ボーテ】から2018年8月21日に新登場するのは目元専用のコンシーラー。ミニマルな肌作りで輝く肌を作るクレ・ド・ポーの新作アイコンシーラーをお試ししました!少しの量で透明感が高まるその実力に驚き!

2018秋クレ・ド・ポー ボーテ新作のテーマは…

【8月21日発売/クレ・ド・ポー】新作コンシーラーで輝く目元に (C)メイクイット
資生堂のハイプレステージブランド【クレ・ド・ポー ボーテ】、2018年秋の新作コレクションは「時を超えて、すばらしい才能と美しさで人々の心を揺さぶる女優のような女性」をビューティーテーマに据え、唯一無二の魅力を放つ女性を目指します。

そんな女性に必要なのは澄んだ眼差し。

明るく澄んだ目は内面の意志の強さをと輝きを窺わせます。

だからクレ・ド・ポー ボーテはアイコンシーラーを提案

クレ・ド・ポー ボーテ/コレクチュールエクラプールレジュー/NO/6,000円(税抜) (C)メイクイット
目周りの肌が明るく綺麗なだけで肌全体が輝いてみえるもの。

目元の輝きは顔の印象までを変えてしまうのです。

目元のクマ・くすみをすっきりとカバーするだけでパーフェクトな美しさに向かって前進する。

それを叶えるのがクレ・ド・ポー2018年秋の新作「コレクチュールエクラプールレジュー」というわけ。

目周りを明るく見せることに特化したアイコンシーラーはミニマルな肌作りで確実に透明感を高めます。

クレ・ド・ポー ボーテ新作コンシーラーの特徴は?

新作コンシーラーは“目元用” (C)メイクイット
それでは新作の目元専用のコンシーラーにはどのような特徴があるのでしょうか。

クレ・ド・ポー ボーテでは目元の色ムラによる悩みに着目。

頬と目元の肌色要素を分析すると、色ムラ悩みが起こりやすい目元の肌には赤と黄の色が不足していたんだとか。

また、目元の肌はそれに加えて乾燥・小ジワがクマをより目立たせるという調査結果も!

そこから目元のクマ・くすみをカバーするために、“色”と“光”を補う発想に至ったのです。

今回の新作アイコンシーラーではクレ・ド・ポー ボーテ初の「カラーコレクティングパール」と「ライトリフレクティブパール」で足りない色と光を補う技術を採用。
みずみずしい塗り心地 (C)メイクイット
さらにスキンケア効果を加え、動きの多く乾燥しやすい目元の皮膚になめらかな質感を与えます。

以上の効果により、クレ・ド・ポー ボーテの新作コンシーラーでは難しい目元の色ムラカバーを自然にできるのです。

クレ・ド・ポー ボーテのコンシーラーはココが使いやすい

筆がとても使いやすい (C)メイクイット
クレ・ド・ポー ボーテの新作アイコンシーラーでは、肌の色にコンシーラーが馴染みやすく浮きにくいところが特徴であることを先ほどご紹介しました。

それに加えてメイクイット編集部が「使いやすい!」と感じたのが《筆のコシ》です。

目元はベースメイクがヨレやすい部分であるため、コンシーラーはできるだけ薄く塗ることが重要。

クレ・ド・ポー ボーテの新作アイコンシーラーは筆がやや短めかつコシがあるため必要な分だけを塗布することができます。

うっかりつけすぎるという失敗を減らすことができ、ベースメイクの持ちがUP!

時間が経ってもヨレにくい理由は筆にもあるのではないかという結論に至りました。

クレ・ド・ポー ボーテ新作コンシーラーの使い方

2プッシュで1回分 (C)メイクイット
クレ・ド・ポー ボーテの新作コンシーラーは目元に使うことが想定されています。

使う時は持ち手側にあるボタンをノック。ボールペンのようにプッシュすると、液が染み出してくる構造になっています。

押す回数は上下まぶたで2プッシュが目安です。
上下目頭と下まぶたにオン (C)メイクイット
コンシーラーが染み出してきたら、上下まぶたの目頭部分に少しずつ置くように塗ります。
指で馴染ませていく (C)メイクイット
指でトントンと馴染ませたら完成!

上まぶたには全体に薄くのばすとアイベースとしての機能も果たしてくれますよ。
クレ・ド・ポー ボーテ/コレクチュールエクラプールレジュー/NO 使用 (C)メイクイット
また、コンシーラーは本格的なファンデーションの入り口となるコスメでもあります。

ノーファンデ派でも下地の後にアイコンシーラーを塗るだけで肌印象が大きく変化するはず。

フルメイクをする時間が無い時でもアイコンシーラーを使うだけで肌全体が綺麗に見えるので、時短コスメとしても役立ちますよ。

クレ・ド・ポー ボーテ新作コンシーラーで澄んだ目元に

クレ・ド・ポー ボーテのアイコンシーラーで輝く目元に (C)メイクイット
クレ・ド・ポー ボーテの新作アイコンシーラーはミニマルなベースメイクがトレンドの今、ぜひ取り入れたいコスメです。

少しつけるだけで肌全体が綺麗に見える「目元専用のコンシーラー」は今後、透明感を高めるための定番アイテムとなっていきそうですね!

クレ・ド・ポーの新作アイコンシーラーで明るく澄んだ目元を作り、輝くような肌色を演出して。(MAKE IT編集部)

商品詳細



発売日:2018年8月21日(火)

クレ・ド・ポー ボーテ/コレクチュールエクラプールレジュー/全4色/各6,000円(税抜)

リップにも新作が!

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加