「アミューズ全県全員面接オーディション」グランプリほか受賞者決定<プロフィール>


【アミューズ全県全員面接オーディション/モデルプレス=5月21日】芸能事務所・アミューズが、昨年の夏に立ち上げた、日本全国を回り、来場者全員と面接するというオーディション「アミューズ全県全員面接オーディション」。今年開催の「四国編」のグランプリほか受賞者が決定した。

【全県全員オーディション 四国編】受賞者(左から、田邊千穂、宮下咲、ブラウン寿子マリア)(写真提供:アミューズ)
【全県全員オーディション 四国編】受賞者(左から、田邊千穂、宮下咲、ブラウン寿子マリア)(写真提供:アミューズ)
昨年は「九州・沖縄編」と題して8都市10会場で一次審査を行い、3224人と面接。今年は「四国編」と題して4月21日~4月30日に四国地区4都市5会場で一次審査を行い、5歳~18歳までの男女1434人と面接した。

◆グランプリほか受賞者が決定 喜び語る

5月20日、香川県内にて行われた最終審査には、一次審査を通過した四国各地区の代表9名が参加し、自己PR、演技審査ののち、愛媛県出身の宮下咲(みやしたさき・13歳)さんがグランプリ、徳島県出身の田邉千穂(たなべちほ・12歳)さんが準グランプリ、愛媛県出身のブラウン寿子マリア(ぶらうんすみこまりあ・14歳)さんが審査員特別賞を獲得した。

グランプリに選ばれた宮下さんは、自己PRではテニス部ということで得意の素振りを披露。小学生時代は水泳、その後はテニスに打ち込むスポーツ少女。受賞の感想を聞かれた宮下さんは「自分が選ばれると思ってなかったので、びっくりしました!足が震えるほど嬉しかったです。仕事が来たら頑張ります(笑)」と喜びを露わにしていた。

また、準グランプリの田邉さんは父親が日本人で母親が中国人、ブラウン寿子マリアさんは父親がアメリカ人で母親が日本人という、国際色豊かな受賞者が揃った。

事前の応募ナシで会場に来た人全員を面接するという、気軽に参加できるオーディションだったこともあり、参加者のほとんどの方が今までオーディションというものを受けたことがなく、純粋に『原石』と呼べる人たちが参加。今後も引き続き、日本全国を回るべく他地区での開催を検討している。(modelpress編集部)

■受賞者プロフィール
宮下咲(みやした さき)
愛媛県出身
13歳/中学2年生
身長:164cm
特技:テニス
準グランプリ

田邉千穂(たなべ ちほ)
徳島県出身
12歳/中学1年生
身長:163cm
特技:ビアノ、英語、中国語

ブラウン寿子マリア(ぶらうん すみこ まりあ)
愛媛県出身
14歳/中学3年生
身長:164cm
特技:バスケットボール、英会話

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加