永野芽郁、安室奈美恵ライブ参戦「最高すぎました」 “お母ちゃん”松雪泰子も「余韻に浸りながら寝ます」


【永野芽郁・松雪泰子/モデルプレス=5月6日】NHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~金、あさ8時)のヒロインを務める女優の永野芽郁が6日、自身のInstagramを更新。5日、9月に引退を控える歌手・安室奈美恵の最後のライブツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」東京ドーム好演に参戦したことを報告している。

松雪泰子、永野芽郁 (C)モデルプレス
松雪泰子、永野芽郁 (C)モデルプレス
永野はツアーグッズであるTシャツにリボンヘッドバンドを身に着けライブに参加したようで、バルーンを手に満面の笑顔の写真を公開。「ずっとずっと楽しみにしてた日。ものすごく幸せでした」と感無量の心境をつづった。

安室奈美恵(提供写真)
安室奈美恵(提供写真)
初めて買ったCDは安室の曲だったことも明かし、「#最後までキラッキラでした #嬉しいと寂しいが行ったり来たり #でもやっぱり最高すぎました #余韻を抱きしめつつ眠ります」と感動に浸っている様子。

◆“お母ちゃん”松雪泰子も参加していた

松雪泰子 (C)モデルプレス
松雪泰子 (C)モデルプレス
永野芽郁 (C)モデルプレス
永野芽郁 (C)モデルプレス
また、同ドラマで永野演じる鈴愛の母親役を演じている松雪泰子も、Instagramにて安室のライブに参加したことを報告。「素晴らしかった 本当にお疲れさまでした #圧巻のパフォーマンス #余韻に浸りながら寝ます」とつづっており、ファンからは「鈴愛ちゃんお母ちゃんは一緒に行ったのかな?」といった声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加