EBiDANユニット「さとり少年団」に注目!期待の3人の素顔<第1回・永玖> スゴ得限定


超特急やDISH//、PrizmaXにM!LKと注目と話題を集めるユニットが多数在籍しているスターダストプロモーション所属若手男性アーティスト集団・EBiDAN。その中でも、もっともFRESHな3人組が「さとり少年団」だ。そんな彼らは、永玖・謙信・颯斗からなる3人組ダンス&ボーカルユニットで2015年に結成、2年間のストリートライブを経て2017年シングル『ヘルプ ユー』でCDデビューを果たし、2018年5月には2ndシングル『WE/GO』をリリース。今回はそんなさとり少年団の素顔に迫るリレーインタビューを実施!第1回は永玖(えいく)が回答!

さとり少年団・永玖

― さとり少年団の魅力を教えてください。

チームワークです。とくに最近は、高校を卒業して、会える機会が増え、今では毎日のように一緒にいます。そこで「これからどうする?」など夢を語り合い、絆がより強まったように思います。

2年間、ストリートライブをやってきた頃は、自分たちで機材を準備してやってきました。今ではスタッフの方が準備をしてくださりますが、感謝の気持ちを忘れず、よりチームワークを強くして、これからもがんばっていきたいです。

さとり少年団(左から)謙信・永玖・颯斗

― ご自身を3つのキーワードで自己紹介するなら?

小動物・天然・笑顔。自分はそうは思ってないんですけど、天然とよく周りに言われるんです(笑)。それから小動物っぽいとも(笑)。

― あなたは何男子ですか?

オラオラ系男子です(笑)。普段はそんなことはないのですが、ブログだとオラオラです(笑)。

― ご自身のチャームポイントは?

横から見た顎のラインです。自分ではあまり思っていなかったのですが、けっこう周りに「いいね」と言われるので(照)。

さとり少年団・永玖
さとり少年団・永玖

― 好みの女性のタイプと理想のデートを教えて!


夢を応援し合える人がいいですね。理想のデートは冬だったらイルミネーションを見に行きたいです。できれば誰もいない状況で、2人きりで見たいな(笑)。そんなシチュエーションで夢を語り合えたらいいですね。

― 5年後どうなっていたい?

さとり少年団のことを知らない人がいないくらいにしたいです!それくらい有名になっていたいですね。
さとり少年団

― 最後にこれからの意気込みやメッセージをお願いします。

歌やダンス、まだまだですが、動画を見たり、ライブを見たりして研究し、吸収していきたいと思っています。それから親に感謝をして、親孝行できるようにがんばりたいです!

さとり少年団・永玖

■さとり少年団プロフィール

スターダストプロモーション所属若手男性アーティスト集団EBiDANの永玖・謙信・颯斗からなる3人組ダンス&ボーカルユニット。2015年結成、2年間のストリートライブを経て2017年シングル『ヘルプ ユー』でCDデビュー。2018年5月9日には新たな境地となるROCKサウンドを携え、待望の2ndシングル『WE/GO』をリリースする。

さとり少年団

■永玖(えいく)プロフィール

生年月日:1999年12月19日
身長:169cm
血液型:B型
出身地:山梨県

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加