渡辺直美、Sexy Zone初の地上波冠番組に参加「こんなに笑って感動した番組初めて」


【渡辺直美・Sexy Zone/モデルプレス=4月3日】お笑いタレントの渡辺直美が2日、Sexy Zone初の地上波冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」(日本テレビ系/4月11日24時9分より放送)の収録に参加。収録後、自身のInstagramストーリーにて感想をつづった。

渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺は、ともに出演したお笑いコンビ・ハライチの澤部佑の写真とともに「収録終わりました いやー こんなに笑って感動した番組初めてすぎて 情緒不安定になったw」と率直な感想を明かし、「沢山の方に見てほしい!」と番組をPR。

さらに「私達は奇跡が生まれる瞬間に立ち会えたのかもしれない…」「勇気貰っちったよ…」とつづっており、相当な感動を受けたようだ。

◆Sexy Zoneファンが渡辺直美に感謝の念

渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺といえば、Instagramフォロワー数790万人以上(※4月3日16時時点)を誇る“インスタ女王”。そんな多大な影響力を持つ渡辺による宣伝とあって、Sexy Zoneのファンからは「直美ちゃんからの太鼓判は強すぎる」「渡辺直美がSexy冠を宣伝してくれたぞー!」「これはありがたい…初冠番組、期待しかない!」「渡辺直美さんセクシーサンキュー!!」など感謝の声が殺到。Twitterでは「#Sexy冠」がトレンド入りを果たす事態となった。

◆Sexy Zone初の地上波冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」

Sexy Zoneにとって地上波では初となる冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」は、Sexy Zoneのメンバーが様々な挑戦をし、汗をかき「本当に人生が変わるのか!」を検証。5人が初めて挑む過酷なミッション、その中で、どんな変化が起きるのかが見どころとなる。

佐藤勝利は「たった3日間でツッコミ職人に生まれ変わるのか?」、松島聡は「ドレッドヘアーで3日間生活すれば人生が変わるのか?」、菊池風磨&マリウス葉は「たった3日間でクイズ王に勝てるのか?」、そして中島健人は「たった3日間で“怒涛のバク転ジャニーズメドレー”はできるのか?」にそれぞれ挑戦する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加