紗栄子の学生時代、校内にファンクラブが発足されていた


【紗栄子/モデルプレス=2月22日】モデルの紗栄子が、21日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「あいつ今何してる?SP」(よる7時から~)に出演。中学時代、学校内にファンクラブがあったことを明かした。

紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
◆紗栄子、校内に“紗栄子ちゃんファンクラブ” アイドル的存在だった中学時代が明らかに

紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
中学時代、宮崎県の進学校に通っていたという紗栄子は「『ブス!』って言われたりとか、『あんただってブサイク!』って言ったりとか」と当時仲がよかったという男子とのやりとりを回顧。

そして「(男子に)すごく意地悪された時に、(男子が所属していた)野球部の主将が“紗栄子ちゃんファンクラブ”みたいなのを結成してて、その主将にチクって怒ってもらった」と明かした。

◆紗栄子の学生時代、同級生らが語る

さらに番組では、その男子を含めた同級生5名が地元に集まり、「紗栄子の写真を撮っていた」「オレンジ色の服を着ていたときに『オレンジ似合うね』と言われて、それから何かにつけてオレンジをつけている」など、紗栄子がクラスメイトの中でアイドル的存在だった当時について話した。

中学3年の時に紗栄子が出演したドラマは、宮崎県では放送が無かったにも関わらずビデオが皆に回ったというエピソードが語られると、紗栄子は「よく覚えてるね。観てくれてたんだ」と喜んでいた。

◆紗栄子、地元からのエールに感動

紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
また、同級生たちから「熊本の震災があった時に、紗栄子さん個人で寄付をされてたと思うんですけど、2人のお子さんもお小遣いの中から一緒に寄付をしたということがネットニュースに書いてあったので、素晴らしい家族だなと思ってます」「被災地に行って、寄付活動だけではなく実際に復興支援されているのをみるとすごいなと思います」と熊本地震の際に紗栄子が行った活動について、称賛の声も。

最後に「活躍はネットやテレビで拝見させてもらってますが、これからも宮崎市出身の芸能人として、第一線でますますの活躍をしてくれることをお祈りしています。これからも頑張ってください」という地元の同級生たちのエールを受け取った紗栄子は、「ありがとう。嬉しい~!」と感動した様子だった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加