はるな愛、20歳下恋人と破局後に20キロ激太り


【はるな愛/モデルプレス=12月12日】タレントのはるな愛が11日に放送されたバラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS、毎週月曜よる7時より)に出演。激太りしたことを明かした。

失恋を語ったはるな愛 (C)モデルプレス
失恋を語ったはるな愛 (C)モデルプレス
◆はるな愛、20歳下恋人とは親子に間違われ…

同番組は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を最強医師団が「太鼓判」もしくは「ダメ」でジャッジする医療ウォッチングバラエティ。今回は「ストレスで寿命は縮まるのか余命宣告SP」と題し、“ストレス芸能人”たちを密着・徹底検証した。

2016年8月に当時23歳のスポーツマンの年下男性との熱愛を報じられたが、2017年2月に同棲解消を報告していたはるな。

交際当時は海外旅行中にホテルで「お母様」と親子に間違われることが多かったそうで、年齢差を痛感したことも原因となり破局。破局後に失恋のストレスから「寂しさを紛らわすために友だちとご飯食べに行ったり飲みに行って」と、体重が20キロも増加してしまったことを明かした。

はるな愛 (C)モデルプレス
はるな愛 (C)モデルプレス
2017年2月撮影 (C)モデルプレス
2017年2月撮影 (C)モデルプレス
交際中は「彼もすごい食べるんですよ。彼の分のご飯も作って私も同じように」と彼の食事量に影響されていたといい、破局後もその習慣が継続してしまったようだ。

番組では余命23年と宣告。内臓脂肪が多いことが指摘されたほか、現在は心配ないが「今後大きくなったらがんになる可能性もある」という大腸ポリープが見つかり、注意喚起される場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加