元NMB48須藤凜々花、高校に再入学していた “学割の人妻”に


【須藤凜々花/モデルプレス=10月18日】8月末でNMB48を卒業した、須藤凜々花が17日放送のAbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaSPECIAL/毎週火曜・深夜1:00~)に生出演。高校に再入学したことを告白した。

高校に再入学したことを明かした須藤凜々花 (C)モデルプレス
高校に再入学したことを明かした須藤凜々花 (C)モデルプレス
◆高校再入学を告白

同番組はタレントの矢口真里と、お笑いコンビ・元巨匠の岡野陽一によるトークバラエティ。この日は須藤がゲストとして登場した。

須藤の学生時代の話題となり、矢口が「高校卒業?」と質問すると、「そうですね…」と少し困った様子の須藤。「高校は、今入りなおしました」と打ち明けた。

東京出身の須藤は、NMB48加入のために大阪に行くと同時に転学したものの、体育の実技の単位だけが足りず、保留にしていたそう。「大学に行きたいので、絶対に。哲学者になりたいので」と目標を語り、既に入学し直していることを明かした。

◆“学割の人妻”高校生活笑顔で明かす

須藤凜々花 (C)モデルプレス
須藤凜々花 (C)モデルプレス
「体育だけ受けに行っている」という須藤は、「最近何やってるの?」と矢口に問われ、「次はバドミントンするらしくて。年下の子たちと」と報告。「だから今学生証持ってるんですよ。学割で。学割の人妻です」と笑顔を見せた。さらに、「友達出来た?」と聞かれると、自己紹介をする機会があったと明かし、「平成8年生まれの、須藤凜々花です」と自己紹介したそう。

ここまで高校再入学が公にならなかったことについて、矢口は「学生の人たちが外に流出させてないってことだよね、凄いね!『りりぽんが入学してきたぞ!』っていうのをちゃんと言わないでいてくれてるっていうのは、いい友達だね」と感心。須藤は「そうですね」と頷きつつ、生放送で言ってしまったことに対し「やばいっすね…」と苦笑いした。(modelpress編集部)

情報:AbemaTV

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加