男性がベタ惚れするトイプー女子とは?


【恋愛コラム/モデルプレス=1月11日】女性らしさの感じられるモコモコとしたアウターや小物を身につけ、可愛らしい笑顔で男性を虜にする女性。そんな女性のことを、一部で“トイプー女子”と呼んでいるそう。みなさんご存知ですか?そんな男性を魅了するトイプー女子が可愛らしいのは見た目だけではないのだとか。そこで今回は、そんなトイプー女子を徹底調査。その魅力をご紹介していきます。
男性がベタ惚れするトイプー女子とは?(Photo by Alexo)【モデルプレス】
男性がベタ惚れするトイプー女子とは?(Photo by Alexo)【モデルプレス】
♥そもそも“トイプー女子”って何?

トイプー女子とは、トイプードルのように思わずワシワシと触って可愛がりたくなるような女子のこと。

クリクリとしたまんまるな目や、フワフワモコモコとした可愛らしいアウターや小物を身につけているといった外見的な特徴を持っています。

でも、トイプー女子の魅力はそうした触りたくなるような可愛らしい見た目以外にもあるのだとか。

他にどんな魅力を持っているのか、詳しく見ていきましょう。

♥あざとカワイイ

トイプードルは小型犬の中で特に賢い犬種。

そんなトイプードルと同じく、頭のいいトイプー女子は、恋愛においても計算高いという特徴を持っているのだとか。

だからこそ、男性にどんな対応をしたら可愛いのかをきちんと計算して、振舞っています。

そんなあざといけど可愛らしい振る舞いに、男性は惹かれてしまうのですね。

あざとカワイイその魅力に男性は虜(Photo by Coy_Creek/shutterstock)
あざとカワイイその魅力に男性は虜(Photo by Coy_Creek/shutterstock)
♥誰に対してもフレンドリー

トイプー女子は、男女問わず誰に対してもフレンドリー。

人によって態度を変えるということをしません。

誰かを敵に回しても、自分にいいことが返ってこないということをわかっているからでしょう。

フレンドリーで誰にでも平等に接しているからこそトイプー女子は、それだけ交友関係も幅広くなりがち。

そうやって出来た交友関係の中から自分にピッタリ合う、素敵な女性を見つけてくるのですね。

といことは、トイプー女子と仲良くしていると、素敵な男性を紹介してもらえるチャンスにも巡り合えるかもしれませんよ。

♥いたずら好き

トイプードルと同じく、いたずら好きな一面を持っているのもトイプー女子の魅力。

人に迷惑をかけない絶妙なラインのいたずらをするので、腹が立つどころか笑って癒されるということが多いそうですよ。

特に人が喜ぶようなちょっとしたサプライズが大得意。

びっくりするのは一瞬で、その後幸せな気分にさせるなんて、素敵ないたずらですよね。

ちょっとお茶目な一面も(Photo by wavebreakmedia)
ちょっとお茶目な一面も(Photo by wavebreakmedia)
♥好きになったら一途に支える

そんなトイプー女子は、トイプードルが飼い主に従順で忠実なように、一度好きになった相手を一途に支えていくという特徴を持っています。

多くを語らず、一歩引いて支えるその姿は、多くの男性が憧れる大和撫子そのもの。

付き合い始めたらしっかりとその彼のことを見つめるので、交際も長続きするそうですよ。

♥好きな人に合わせて変身する

色もいろいろあり、カット次第で大きな個性を演出できるトイプードルと同じで、トイプー女子も変幻自在です。

好きな人に合わせて趣味やファッションがコロコロ変化するという特徴も持っているそう。

周りから見ていると、「あ、きっと今の好きな人はこういうファッションが好きなんだな」とまるわかりですが、そんなところもちょっとかわいらしいですよね。

そんなところにまた、男性は惹かれてしまうのかもしれません。

好きな人に合わせて変身もする(Photo by evgenyatamanenko)
好きな人に合わせて変身もする(Photo by evgenyatamanenko)
いかがでしたか?

きっとあなたの身近にも、こんな特徴に当てはまるトイプー女子がいるんじゃないでしょうか。

ご紹介した特徴を身に着けることができれば、きっとあなたも明日からトイプー女子。

素敵な男性をゲットしてみたいなら、こんなトイプー女子になってみるのもいいかもしれませんね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加