マリエ、過去の“タメ口キャラ”反省 現在の生活明かす


【マリエ/モデルプレス=9月5日】“元祖セレブハーフタレント”としてテレビなどで活躍したマリエが、4日放送のフジテレビ系情報番組「バイキング」(毎週月~金曜あさ11時55分)にVTR出演。現在の生活を明かした。

“元祖セレブハーフタレント”マリエ、タメ口キャラを反省「ヒヤっとするしイラっとする」 (C)モデルプレス
“元祖セレブハーフタレント”マリエ、タメ口キャラを反省「ヒヤっとするしイラっとする」 (C)モデルプレス
◆現在はファッションデザイナーに

かつて、モデルとしてカリスマ的な人気を誇り、歯に衣着せぬタメ口キャラでバラエティ番組などで活躍したマリエ。人気絶頂の2011年にテレビから姿を消した彼女は、アメリカ・NYの美術大学に留学。さらに帰国後5年間に渡り独学でデザインの勉強を重ね、今年6月、デザイナーとしてファッションブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」(パスカル・マリエ・デマレ)を発表した。

◆タメ口キャラを反省 大人の女性に

タメ口キャラで一世を風靡していたことに触れられると、「いや、もう(自分の映像を)見ててイラっとしますよ。ヒヤっとするしイラっとする」と苦笑いの彼女。「でも、自分がいた世界ってプロの集まりだったんだなっていうのは外に出て初めて気づきました。だから学んだことっていうのは凄く大きいです」と、大人びた様子を見せた。

◆収入「カツカツ」も「凄く楽しい」
マリエ (C)モデルプレス
マリエ (C)モデルプレス

現在収入は、セレブタレントとして活躍していた当時とは「全く違う」という彼女。「生きていけるお金が残っている感じ。1円たりとも自由になんてできないですよ。カツカツです。」と、かなり苦労している様子だが、「それよりも自分がコレが好きだ!これってヤバイよね!って言える時間を今持てていることの方が、自分が見つけ出した人生の価値だと思っているので、今は凄く楽しいです」と、心から仕事を楽しんでいることを生き生きと語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加