何気ない日にサプライズ!彼に贈りたいプチプレゼント7選


【恋愛コラム/モデルプレス】誕生日や記念日でなくても、彼への日頃の感謝を込めて、何かちょっとしたプレゼントを贈ってみませんか?長続きカップルは、そんなプチプレゼントをよく贈っているのだとか。もしかしたらそれが、長続きする恋愛の秘訣かもしれませんよ。そこで今回は、低予算だけど彼が喜んでくれるプチプレゼントをご紹介。何気ない日に感謝を込めて、こんなプレゼントを贈ってみませんか?
何気ない日にサプライズ!彼に贈りたいプチプレゼント7選(Photo by Syda Productions/Fotolia)
何気ない日にサプライズ!彼に贈りたいプチプレゼント7選(Photo by Syda Productions/Fotolia)
♥イニシャルの入ったもの

ハンカチやブックカバーなどちょっとした小物にイニシャルを入れて贈る。

それだけで何だか特別感満載ですよね。

お店によっては無料でイニシャルを入れることが出来たり、少額で入れてもらえたり出来ます。

一度店員さんに聞いてみてくださいね。

♥手紙・メッセージカード

LINEでいつも連絡のやり取りしてるし…。なんて思ってしまいますが、手書きのメッセージは思っている以上に感動するもの。

実際、彼に手紙を誕生日や記念日に贈られたら感動してしまいませんか?

男性だってその感性は同じはず。

きっと喜んでくれることでしょう。

二人の写真を一緒に添えたりしながら、彼への感謝の気持ちや愛の気持ちを綴ってくださいね。

気持ちが文字に表れ、形に残る手紙やメッセージカードで、彼に感動してもらいましょう。

気持ちを文字にしよう(Photo by prochkailo/Fotolia)
気持ちを文字にしよう(Photo by prochkailo/Fotolia)
♥手作りお菓子

手作りお菓子だって、立派なプレゼント。

甘いお菓子が好きなスイーツ男子な彼なら、ケーキやクッキーなど喜びそうなものを作って贈っちゃいましょう。

可愛くデコレーションしてプレゼントしてあげれば、ちょっとしたものでも特別なプレゼントに。

可愛らしい女子力もアピール出来ちゃうので、オススメですよ。

♥オシャレ文房具

彼が仕事や学校で使えるような文房具を贈ってあげるのもいいですね。

文房具は100均なんかでも買えちゃうものも多いですが、ちょっぴりお金を出せば、多機能でオシャレなものもたくさんありますよ。

オフィスや学校で使っていて「カッコいい」と彼が思ってもらえるようなオシャレなものや、勉強や仕事がスムーズに出来るような便利なものを探してみましょう。

そんな文房具を贈れば、彼は「俺のこと考えてくれてるんだな」と感動すること間違いなしですよ。

♥ちょっとしたペアグッズ

ちょっとしたペアグッズを贈ってみるのもいいでしょう。

服やアクセサリーなんかをペアにするのは、重たいですが、マグカップやスマホケースレベルなら彼も喜んでくれるはず。

特に外では使わないようなものであれば、恥ずかしがり屋な彼でも安心して使えますよね。

二人のラブラブ度をペアグッズでさらにアップさせちゃいましょう。

ちょっとしたペアグッズを贈っちゃおう(Photo by irinabraga/Fotolia)
ちょっとしたペアグッズを贈っちゃおう(Photo by irinabraga/Fotolia)
♥二人で楽しめる各地の食材

何も彼だけが楽しめるようなプレゼントにこだわる必要はありません。

二人で楽しむことの出来るものを贈ってみましょう。

オススメは、ご当地グルメを取り寄せてみること。

テレビや雑誌で話題の食材を取り寄せて、二人で美味しくいただいちゃいましょう。

幸せな気持ちを二人で分かち合えば、愛もきっと深まりますよ。

♥ちょっぴりいいお酒

お酒好きな彼なら、ちょっぴりいいお酒を買ってプレゼントするのもいいですね。

「お仕事お疲れさま」なんて言いながら晩酌してあげれば、彼の気分は最高に高まるでしょう。

高いお酒でも容量の少ないものならそこそこの値段で手に入る物もあるので、容量の少ないものをいくつか贈るものいいですね。

彼の好きなお酒で美味しそうなものを調べて、プレゼントしちゃいましょう。

何より大切なのは気持ちを込めて贈ること(Photo by arthurhidden/Fotolia)
何より大切なのは気持ちを込めて贈ること(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

値段よりも気持ちが大切とはよく言ったもので、プチとはいえども、プレゼントをもらえば彼は愛されている実感を得ます。

付き合っていたって、長続きするカップルは何度もお互いに惚れ合っているもの。

あなたもプチプレゼントを贈って、彼にまた惚れ直してもらいましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加