眉にオレンジと赤?カラフルなアイブロウで即あか抜け顔に!<モデルプレス編集部のリアル私物公開>


【アイブロウ・メイク/モデルプレス】太眉ブームから、眉メイクへの意識が高まりつつある昨今。皆さんはどんなタイプのアイブロウアイテムを使っていますか?眉マスカラ・ペンシル・リキッド・パウダー、様々あると思いますが、その全ての良い所取りをしたアイブロウパウダーを発見!眉1つでメイクの仕上がりに差がでるなんて衝撃でした。
眉にオレンジと赤?カラフルなアイブロウで即あか抜け顔に!<モデルプレス編集部のリアル私物公開>(C)モデルプレス
眉にオレンジと赤?カラフルなアイブロウで即あか抜け顔に!<モデルプレス編集部のリアル私物公開>(C)モデルプレス
♥イプサ“アイブロウ クリエイティブパレット”

多色展開が常識だったアイブロウパレットですが、イプサではまさかの1色展開。

しかも、アイブロウなのに鮮やかなオレンジとレッドのパウダーもセットされています。

今までのアイブロウの常識を覆すこのアイテム、実はかなりの実力派。

♥誰にでも合うカラー

オレンジと赤が入った5色パレット(C)モデルプレス
オレンジと赤が入った5色パレット(C)モデルプレス
アイブロウと言うと、明るめ・暗め・黄み寄り…など多色展開が常識でしたが、このアイブロウは1色展開。

このアイブロウは5色のカラーで自分の髪色・肌に合うカラーを自由自在に作り出すことが出来ます。

♥オレンジと赤

鮮やかなオレンジと赤(C)モデルプレス
鮮やかなオレンジと赤(C)モデルプレス
アイブロウでは使う発想のない、鮮やかなオレンジと赤。「アイシャドウじゃないの?」と思ってしまいますが、これもアイブロウカラー。

仕上げにこのカラーを馴染ませることで、印象がガラッと変わってきます。

オレンジならより肌と馴染んで、ふんわりとした優しい仕上がりに。

赤なら女性らしい凛々しさの中にも、ほんのり色気を感じる眉になります。

不思議と肌から浮くことなく、自然に馴染んであか抜けた印象にしてくれる絶妙カラーです。

♥陰影メイクもOK

一番淡いカラーをベースに濃い色を少しだけミックスして、目頭や眉下にさっと馴染ませれば、ナチュラルな陰影メイクも簡単。肌馴染みがいいので、くすんで見えたり厚化粧に見えることもありません。

もちろんノーズシャドウにも使えますよ。

♥使い勝手のいいブラシ

使いやすい4つのブラシ(C)モデルプレス
使いやすい4つのブラシ(C)モデルプレス
細かい所も書きやすい(C)モデルプレス
細かい所も書きやすい(C)モデルプレス
2本のブラシには、4つのブラシが付いています。アイブロウでこれだけ多くのツールが付いているのも珍しいですよね。

しかし、この4つのブラシが、眉メイクにおいて痒い所に手が届くような使いやすさ!

特に眉尻用の細いブラシは、スッと繊細な眉尻を描くことができて失敗知らず。細かい箇所の修正にも役立ちます。

どのブラシも粉含みがいいので、ストレスフリーです。

♥使い方のプレート付き

使い方をガイドしてくれるプレート(C)モデルプレス
使い方をガイドしてくれるプレート(C)モデルプレス
これだけカラーとブラシがあると使いこなせない!と思ってしまう人もいるのではないでしょうか。

しかし、心配ご無用。中にパウダーとブラシの使い方をわかりやすくガイドしてくれるプレート入り。この通りにしていけば、簡単に垢抜け眉が完成します。

♥パウダーなのに落ちにくい

いつも夕方には眉尻が消えて、トイレで慌ててメイク直しなんてことが恒例なんですが、これは夜までOK!

落ちやすい眉尻もキレイに残ったままなことに驚きです。

パウダーをオイルコーティングしているので、落ちにくく肌に密着しやすいんだとか。

アイブロウ・ノーズシャドウ・眉マスカラの3つの機能が1のパレットになって、いたれりつくせりの使いやすさ。

眉にオレンジや赤というカラーを乗せるという新発想にも、思わず感服。眉メイクへの意識がガラッと変わりました。

眉1つで表情や印象が変わるということを改めて実感できた、ここ最近では一番のヒットアイテムです。

※あくまで個人の感想です。使用感や効果を保証するものではありません。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加